へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今夜は窓辺が特等席らしい♪だじょ

2013年08月01日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






夜になったら涼しいこと
こういうのいいねぇ~。毎晩お願いしたいねぇ。




重い身体でよくもまぁ・・・。

げんきげんきだねぇ。涼しいのいいねぇ




せっかくのチャンスだから、ちょっと長いコースへ行こうとしたら
拒否られましたけどね。

もったいないなー。もぅ。




言わなくても世間も気づいてるわよ。( ̄ー ̄;)

窓からほーんといい風が。

この部屋がいちばん風通しがいいよね。

りっくん特等席だよ。





こうなるとほって置いても大丈夫だそうで。

お言葉に甘え、さっさとお片づけする
りくママなのでした

いいこいいこ

1じかんはこのままデス(笑)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2013-08-01 23:09:28
1時間もこうして外眺めてるの?
ありえないなぁー、ウチには。
りっくんの行動は本当に人間ぽいよね。
見ながらやっぱり何か考えてるんだよね。
頭の中のぞいてみたいね。
返信する
Unknown (トトママ)
2013-08-01 23:47:56
300円の品物って
100きんよりオシャレだよね
私も好き。つい、飼いすぎると(^_^;)

りっくんのと特等席いいねぇ
見晴らし最高、風もそよそよ~
いいこだね、ここで1時間、ずっとお外みてるんだぁー
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-08-02 00:09:09
こんばんは。

涼しいと足取りも軽くなるね^^
りっくんの特等席いいねー
ちゃんとみんなに涼しいよ~って報告して
あげたのねヽ(^。^)ノ
1時間もこのまま。
可愛いなぁ~
返信する
Unknown (SAKURA)
2013-08-02 01:32:12
大丈夫{ラブラブ}って振り向いてる姿が可愛い~{ラブラブ}

1時間もいいこで居られるなんて偉いな~{キラリ}
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-08-02 07:19:30
クーラーかけないで 扇風機だけで過ごせるって ありがたいよね
何かクーラーの中に居ると 体がだるい
レオンも 時々部屋から出て 板場の台所で 身幅だけ開いたドアの隙間から監視してます
自分で 調節してるのかな
昨日は間一髪で ゲリラ豪雨から逃げれました
病院でて ポツポツ 薬局にたどり着いたとたんザーと バケツを引っくり返した雨量
お薬が出来る頃には止んでて助かりました
都会のよりは 小規模だったけどね
今朝方も ザーと振って 今日はこれから晴れるのかな
おかしな天気が続いてます
これで 一気に 猛暑になられても 体がついていかなそう
でも 暑いのも 後1ヶ月半かな
暑いと ロング散歩は堪えるよね りっくんも拒否ですか
レオンもだけど 元気のいいアリスが居るから 姉ちゃんに引きずられて 付き合わされるんだよ
帰って来たら 行き絶え絶えだよ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-08-02 09:58:06
おはよう~♪
今日も涼しくて楽だよね。
昨夜は窓を開けっぱなして寝たら
ちょっと寒かった^^;
りっくんの特等席は見晴らしもいいし
お気に入りなんだもんね。
いつかその窓の下から声かけるね(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-08-02 17:46:09
こんにちは~♪
うんうん!
涼しいと気持ちいいよね~♪
りっくん特等席で満喫だねっ!
かわいいなぁ~
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-08-02 20:24:02
えー、涼しいの?
マジ、羨ましい…。
こっちは毎晩熱帯夜ですよ~、エアコンフル活動ですよー。
電気メーターもフル回転ですよー。
ボンビーな夏になりそうですよー。(^_^;)
返信する
Unknown (とっと)
2013-08-02 22:52:29
りっくん こっちも今夜も ええ風来てるよー
昼間の暑さが 嘘みたいです
なんだか秋な感じ
トットは 窓の近くの風が 当たる場所で タオルケットに丸まって寝てるぞー
毛がない分 寒いようです(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。