へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

習慣は変わりません。

2022年07月23日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



朝7時前なら
涼しくおさんぽできています。



歩かないので
自然観察🔎ですけど。

以前は、お外=おトイレ
だったのですが
今はその感覚もなくなり

ただの気分転換です。



お肉メインで
食欲も続いています。



昔より食べるスピードは
遅くなりましたが

お水とごはんを交互に。
ゆっくり優雅にね。



昔ほど激しくは動けませんが

今でもごはんの後の
"美味しかったの舞"は
やっています。



"雄叫び"も相変わらず。






習慣てスゴいね。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-07-24 20:16:32
外に出ると気分転換になるよね。
りっくん
食欲も出てきて良かった。
暑い日が続くけど元気に過ごしてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。