へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

まだ実家でござる。。。だじょ

2012年04月07日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





実家にてタブレットから慣れない更新となっております。
誤字脱字はご勘弁をー。




携帯カメラで激写。
夕方実家へ戻ったとき、お散歩帰りに遭遇。

どうやらまだ気づいておりません。



声を出さないと気づかないもんだねー。

あいかわらず下ばかり気にしています。
3m先にいるんですけど?




やっとか、おい。
なんか手がぐしゃっとなっとるが大丈夫か。

夕方昼寝から覚めると
急に「りっくんかえるーっ」と
玄関先で騒いだそうな。

もっとマミィを信じなさい。
置いていくわきゃないぞよ。




今夜もう1泊。
明日は花見にでも行けるかすら?






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2012-04-07 23:38:22
ご両親、戻ってこられたんだね~。
「かえるー」なんて、もはやりっくんの
おうちは新しい二人住まいのおうち
なんだね~。
というより、りくママさえいたら、どこでも
いいのかもね~。
愛を感じるね^^;!
手、ひしゃげてるよっ!
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-04-08 00:21:30
こんばんは。

そっか~りっくんのお家は
新しいところって思ってるんですねー
アンもね・・・毎日実家に行ってても
夜は帰る・・・なんです。不思議だね。
あぁ~マミィ見つけて嬉しさのあまり
お手手ぐしゃだね^^;
明日お花見日和かな~

↓りっくんお留守の間に
お部屋のお掃除ですね。
ピカピカでキレイ!
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-04-08 00:27:47
お~、ママさん発見した時は嬉しかったんだろうなぁ…。
お迎えに行った時の園児みたい(*^_^*)

日曜日は花見かな?
もうそっちも満開かな?
ニュースでは賑わってる様子なんてイッパイやってたよ~。
りっくん、マックで花見もイイかもよ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-04-08 08:17:17
りくママ、おはよう♪
散歩中のりっくんを激写だね。
ママに気付いた時のりっくん
急いで駆け寄りたかったみたいだね。
ママが大好きなりっくん。
ウチでお留守番していた時も
玄関が気になるようだったよ。
今日は家族揃ってお花見かな?
良い休日を~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-04-08 09:28:39
あれだけ 長く住んだおうちでも すでに りっくん家ではないにね
マミィといるところがお家
賢いなぁ
マミィ一筋なのね
おやつ係もいるし 散歩にも連れて行ってもらえるのに 居心地良い筈なのにね
お花見の頃って どうして 花冷えするのかしら
今日はお天気も良さそう
ご家族で 桜堪能してください
りっくんしっかり 歩こうね
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-04-08 17:00:57
こんにちは~♪
実家で楽しく過ごしているかなぁ~
ママを見つけたときのりっくん、
とってもかわいいわん♪
ママが大好きなんだねっ!
返信する
Unknown (リモナパパ)
2012-04-08 17:28:58
りっくん、帰るーなんて、可愛いなあ。
昨日今日は桜お散歩したじょ!
乞うご期待!
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2012-04-08 19:29:29
りくママさんこんばんは♪
りっくん、かわいいお散歩風景^-^
目の前のことにいっしょうけんめい!なんだね
マミィいるよー(笑)
かわいいおててだね♪
気づいて走ってきたかな♪

とってもきれいな桜並木ですね!
この週末、いっぱいのひとだったでしょうね☆
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-04-08 20:38:45
りくママさんこんばんわ~

便利だな~タブレット!
薄くて軽そうだし~
携帯の画像をタブレットにメールで送るのかな?赤外線?
りっくんなかなか気付かないの~?
・・・ほんまに手手がへんだぞ~大丈夫か?(@_@;)

昼寝から起きたらママ居ない~?(T_T)
って探して回ったの?
ママの子供だもんね(*^^)v
しっかり置いて行ってるけどね^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。