へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おそうじしております。。。だじょ

2012年04月07日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





生存確認のため、UPしちょります
倒れたりしておりませんのでご安心を。( ̄m ̄*)

先日両親が田舎から戻るということもあり
お仕事あがりで我が子とお迎え。そのまま実家へ戻っておりますたの。

BSの録画設定もしたかったりで。(←これがメイン?)


今朝は久しぶりに実家から出勤。
りくちゃん母にお預け。




午後には早々に退社。
これぞチャンスとばかりに
いつもより念入りにお掃除しております。

あーやりやすい(笑)


さて、ゆっくりお茶でも飲んで・・・と。

また実家へ戻りまーす




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ご訪問が遅れてごめんなさい
時間を作って伺いますね
待っててちょーいありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-04-07 16:29:50
りくママ、こんにちは♪
ご両親、帰ってらしたのね。
お帰りなさい!!
りっくんも今日はひとりでお留守番じゃないから嬉しいね。
おやつをたくさんもらってるかな(笑)
実家でのんびり過ごしてきてね。
良い休日を~
返信する
Unknown (mami)
2012-04-07 16:40:09
ご両親が帰宅されたんですね。
りっくんもご両親と一緒にお留守番だと
寂しくないし、りくママさんも安心ですね。
お掃除ご苦労様でした。
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-04-07 21:16:57
りくママさんこんばんわ~

おー、更新が無いと忙しいのか落ちてるのかと?^m^
ちと心配はしておりました・・・あーよかった~!

りっくん預けてきたんや~
オヤツいっぱいもらってるかな~?
掃除がはかどるのはよ~くわかります(*^^)v
ご苦労たまでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。