へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

かわいいもの。。。だじょ

2012年07月31日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





今夜はちょいと風があるようです。



久しぶりに窓辺の監視員さん
心地よいみたいです。


それでも日中暑いときは
ここにいすわっとるようですよ。




冷たくて気持ちいいのかな。体重が気になるのかな。
(どちらもデス。)






( ̄m ̄*)ふっ かわいいでしょ。

先日実家へ行ったとき
母が「あんた好きそうだと思って。」とくれました。
どっかで見つけて買ってきたんかな。

えぇ、こういうの大好きです

いくつになっても
こういう"かわいいもの"
素直にかわいいと思えるようにいたい・・・っとな。

密かに思ふ今日この頃。




・・・痛いか?( ̄▽ ̄;)ノ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルクママ)
2012-08-01 08:55:15
こんにちは。
うちにも緑のバンダナわんちゃんいますよ~
かわいいよね~大好きです。
いやされる~(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-08-01 09:01:11
りくママ、おはよう♪
可愛い~
りくママの好みわかるよ。
ほんわかした雰囲気がいいね。
お母さん、優しいなぁ~
見ているだけで癒されるよね。
どこに飾ったのかな?3y82e
返信する
Unknown (そらうみまま)
2012-08-01 09:29:45
いいねー和むねー
りくままらしい感じがするーー^^
このこたち、笑顔ガたまらんね^^
私こそ年甲斐もなく(^m^)こうゆうの大好きでねー。
元気のみなもとだよねー^^
かわいいものにときめいて笑顔になれる気持ちっていつまでも持っていたいと思うよー。
こうゆうの買って待っててくださるおかぁさんも素敵だわー。

りっくん、それじゃー体重半分じゃろー(^m^)
返信する
Unknown (qoomom)
2012-08-01 11:22:11
可愛いやんか~♪
にこにこお茶でもしてるみたいな♪
可愛いもんはいつまでたっても可愛いさ☆
我が家は飾るスペースがないがの・・・w
くぅにょんに食べられちまうしね~w
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-08-01 16:45:07
こんにちは~♪
きゃ~ん、かわいいよぉ~っ!
なんか癒されるよね~
お母様ちゃんとりくママの趣味を分かってるんだね♪
毎日暑いね・・・
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-08-01 18:49:05
 りくママお母さんから素敵なプレゼントもらいましたね。
 可愛い物っていいよね癒されるよね。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-08-01 20:56:01
キャハ、かわいい~。
ちゃんとお母様覚えてて買ってくれるんだぁ~、やさすぃ~。
年齢なんて関係ナイナイ、可愛い物は可愛いんだーぁー。(*^_^*)
私も密かに集めたりするもん。


りっくん、窓からの風気持ちいい?
つばさも違う監視役してるけど、コッチは涼しくないよ~。(^O^)
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-08-01 22:04:46
こんばんは。

今日は台風の影響か風があって
日陰は涼しかったね~

きゃーかわいいもの大好き♪
おかあさんからの素敵なプレゼント。
嬉しいですね(*^▽^*)
飾り方も素敵・・・りくママさん。
返信する
Unknown (トトママ)
2012-08-01 22:06:28
りくまま~
あたしも好きだよ。こういうのぉ

実は今日、そういうのに目にはいって可愛い、可愛いっておもったんだけど
買わずに帰ってきちゃった。

お母さんは娘が好きそうだから買ってくれてたのね。嬉しいね
うちは、そういうのがあまり???

りっくんの窓辺の観察光景、あたしだいすき~~
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-08-01 23:08:47
りくママさんこんばんわ~

東京は少しは涼しかったのかな?
りっくんは気持ち良さそうだね~
ヘルスメーターが冷たくて気持ちいいか~?(*^_^*)
体重はなかなか減らないな~~~
出張で増えた体重が減らないのよん~^^;

かわええ~(*^^)v
可愛いものをすなおにかわええ~って素敵っすよ(*^。^*)
お母ちゃん~娘をよくわかっていらっしゃる~(^^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。