へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

月曜日から4回おさんぽしちゃった♪だじょ

2012年07月30日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





今夜は会社の納涼会へ強制出席。休めないのがサラリーウーマン。
飲まない人間にとっては軽く苦痛(笑)

夕方いったん戻ってから出かけようとしたらば
オレも行くぅー!ってね。
なるよねぇ~やっぱり。


朝・昼・晩と3度のお留守番子となりますたー。
ごめんよぉー。




今日は3回もおさんぽ行ったのに
夜帰って来てから、また行く!!ってきかないんだぜぇ。

自分も出かけたかったんだねー。


まあーそれから家へ入ってからは
暴れん坊主でねー。

うさばらしぃ~にお付き合いさせられますた

ビバおっかけっこ。




月曜日だもんなー。ごめんねー。

実はあちしもクタクタなんす( ̄ー ̄;)苦笑。

どうせなら飲んでうひゃーっとなりたいもんだす。
さ・・・またお仕事がんばろ。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2012-07-31 08:03:09
おはようです。

りっくんお留守番子
お疲れさまー。
りくママさんもご苦労さま^^
そそ!会社の飲み会って飲んでる方が
楽よね(笑)

そうだね~りっくんもマミィと
お出かけしたかったんだね。
よるんぽも行けてよかったね。
あっ!そのカップはハーゲン●ッツ!
いいねー♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-07-31 09:24:33
りくママ、おはよう♪
納涼会、お疲れ様。
暑い時は飲んで弾ければ最高なんだけどね^^;
りっくん、お留守番、頑張ったね。
アイスクリームのカップを咥えて可愛いなぁ~
夜はママにたくさん遊んでもらったかな?
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-07-31 14:20:52
こんにちわぁ(●^o^●)
納涼会、お疲れ様。
それからりっくんお留守番
頑張ったね~エライエライ(^^♪

りっくん、アイスのカップで遊んでるん?
寂しかったんだもんなぁんて
言われちゃうとキュンってしちゃうわぁ~

りくママさん昨日のデザートは
ハーゲン〇ッツだったんですね!

毎日暑いのでりっくんもりくママさんも
体には気をつけて下さいね!(^^)!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-07-31 15:23:47
人間でいうなら、ダダこねて八つ当たりして・・
っていうヤツね。
感情を表すのがうまいりっくんだからね。
ママも大変なことはおいといて
とりあえず自分が寂しかったのが先決だもんね。
いっぱい甘えてね~、りっくん。
返信する
Unknown (qoomom)
2012-07-31 15:43:26
まーだ火曜日だぜぇ~・・・
なんか、グッタリっす=3

りっくんも行きたかったんよね~。
くぅも、夕方帰宅してからの再度の留守番は許せんらしいw
大概、部屋中がとっ散らかって、その後、暴れるわw

仕事関係のアフターはご遠慮申し上げたいっすよ。
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-07-31 17:11:55
 りっくん、淋しかっただよね、ママと離れっている時間が長いと甘えたいよね。
 りくママお疲れ様
返信する
Unknown (トトママ)
2012-07-31 22:13:18
うん、うんわかるよぉ~りっくん寂しかったんだよね

土、日と一緒にいれば月曜日のお留守番は辛いかもね

でも、ママちゃんはリックンといっぱい遊んでくれたからよかったねぇ

健気なリッくんにじーんときちゃった。
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2012-07-31 22:16:10
りくママさんこんばんは♪
わたしも飲めない、飲まないから苦痛ーわかります!
帰ってのんびりしたいのにねー

りっくん、がんばったね☆
ほんとにえらいこ!
うちのこだったら、ベッドやぶいて、うん○ちらかすよー><
おりこうさんだね☆
お外つれてってもらって、おうちでおいかけっこして、
ママだいすきだねー♪
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-07-31 23:05:23
りっくん、寂しかったんだね~。
その分、いっぱい遊んで貰った?

姪っ子Mちん、毎日りっくんの話してますよ~。
そそ、りっくんの名前が出ない日、無いな~。(^O^)
絵の具が危険な事、ちゃんと言っときま~す。
りくママさんの言う事なら効くからね~、あの子。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。