へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

嬉しい反面。。。だじょ

2016年10月15日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






なんて良いお天気。

月1の全体会議が
グダグタです。

つい窓の外を見てしまう




てなわけでやる気が出なく
午後は早めに
帰って来てしまいますた。




ひとまずソファに座り
休憩・・・するやいなや




目線の先で
なにやら企む我が子。

あっ (;゜∇゜)






またかーーー!

おいかけっこ開始。

これを待っておったのか。
щ(゜▽゜щ)まてぇ~ぃっ


調子がアガルとこれだ。

普通に遊べないのか




嬉しいやら困るやら…。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2016-10-16 06:55:13
なに?なに? リッくんが運んでるのは?! もしやペットシーツ?! いゃん♪ こらーっ♪待てーぃ♪って追いかけたいぞーっ。

お天気良いと あああー帰宅して散歩いきたい!ってなっちゃうよね♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-10-16 07:36:14
あらぁ 珍しく おっかけっこに誘ってるの
お相手して欲しい かまって欲しいのアピールだね
うちは さぁ散歩で 服着せるのに 逃げる
リードつけるのに逃げるが お決まりで あはは うふふの世界
もったらもったら ほ~ら つかまえてごらんとやります
時間無い時 いらっとしますが
アリスは 服を拒否り 逃げる こっちはすばしっこくてつかまらない
だまうちの 挟み撃ちで捕まえる
毎回なんだよね
スキンシップよ コミニケーションよ ね りっくん
調子がいいって事は 喜ばしい事だね
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-10-16 14:54:43
あら会議,土曜日出勤してやるのー?
お疲れです!!!

でも午後からはちゃんとオヤスミなんだねー。。
りっくんもウレシイんだぁ、ママが帰って来てくれたから。(^^)


返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-10-16 16:10:08
こんにちは~
今週末は珍しくお天気よかったもんね。
お疲れ様!
りっくんかわいい~っ!
追いかけっこ私もしたい♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-10-16 20:07:59
お薬が効いて調子が
上がってきたんだね!
追いかけっこする元気が
出たということで喜ばしいじゃんーーー!
よかったよかった^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-10-16 22:40:46
こんばんは♪
お仕事お疲れ様。
ママが帰ってくるのを
楽しみに待ってたんだね。
元気いっぱいのりっくん
可愛いね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。