へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

リベンジさんぽ。。。だじょ

2016年10月16日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





晴れたねー。週末。
きっと行楽客で
高速は渋滞でしょうな。


我が家はリベンジ
先週の鼻血騒ぎで行けなかった
ロングさんぽ決行。




涼しくなったので
少々お寝坊したくらいの時間。







となると
人やワンコが出てくるので
周りを気にするりっくん。




どんだけ遠くを
気にするんだって話し。




それでも静かな公園なのよ。
歩きやすいはず。




ホントか?( ̄▽ ̄;)頼むぞ。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-10-17 07:33:20
そちらは晴れてたんですね
こちらは 雨降りで 止んだ合い間に 排泄放牧です
じい様濡れする お傘を・・・・・状態
できれば濡れない軒で済ませてください
今朝は止んだけど 地面が濡れているので 合羽着て (腹汚れ防止)
ほぼ4時間ごとに ほり出します
うちでしてくれる アリスが このときばかりは 非常にいい子に見えまする
アリスは 自分で行くし 「しっこ」のコマンドは完璧で 1cm大でも 絞り出します 
どや顔です
レオンも 人影が見えると 固まります
警戒心が強い あんなに遠くなんだから 大丈夫よ なんですよね
りっくんも 慎重派なんだよね
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-10-17 08:57:20
おはようです。

ひさしぶりに晴れた週末だったね。
涼しくなったから
お散歩の足取りも軽くなるね(*^_^*)
りっくんスマイルでいっぱい歩いたかな~
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-10-17 10:01:25
週末は秋晴れだったねー。
よかったよ、こうして元気に公園おさんぽ出来て。(^^)
先週は残念だった分取り返したかな?
りっくんも笑顔で良い顔だわー!! (*^^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-10-17 16:23:13
こんにちは~♪
ホント久しぶりに晴れて
気持ちよかったよね!
りっくんうれしそうじゃんっ♪
いっぱい歩いたかな~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-10-17 18:24:41
こんばんは♪
久しぶりに晴れた週末だったよね。
りっくん、いい笑顔~
リベンジ散歩
たくさん歩いたかな(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-10-17 22:41:46
何を気にしとるのじゃー。
りっくん、マイウェイ。
気にせず歩けーーーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。