へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

毎日が大事。。。だじょ

2018年06月06日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





梅雨がきたみたいっす。

りっくんは
グズグズはしてますが

週2回ほどのお薬で
しのいでおります。


どんだけ
冷蔵庫らぶなんじゃろか。

そんなりっくんの日課。


ハイシニアになり
ますます気を使う
口内ケアね


特に歯石取りもせずに
歯みがきだけですけど

病院でいつも
はな丸もらってます


イヤイヤながらも
がんばれるのは



これがあるから(* ̄∇ ̄)ノ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-06-07 07:56:34
まぁ 奇麗な歯 さすがですね
うちは 絶対 触らせてくれないから 姉ちゃん任せ
おくち くさ~いです
ガムも 一口大にしないと 歯と歯の間に真横に挟ませて 外れなくなったことが度々なので 大きいまま与えられない
なんでそうなるんだなんですけど・・・・
私も歯医者に 掃除に行きたいが なんせ 医者通い続きなので その暇がない
今日も整形 明日は 内科と眼科
来週は泌尿器の 定期健診 そうやってれば 次の造影剤CTや 結果聞きに受診となるし 
医療費が 半端ない
来週は レオンの病院行きもあるしなぁ
ワクチンンに サプリ 血液検査に エコー検査 薬にフィラリア う~ん 5万で足りるかしら
冷蔵庫と アルミボードで クールダウンなのかな
冷蔵庫って 冷たいの?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-06-07 20:02:53
こんばんは~♪
りっくんホントキレイな歯だね♪
歯磨き頑張っててえらいぞぉ~
これからもおいしいものいっぱい食べなきゃね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-06-07 20:27:54
こんばんは♪
りっくんの歯キレイ~
アロハなんてガタガタだよ。。。
ママの日頃のお手入れの成果だね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-06-07 22:58:19
りっくん歯がきれいだねー
歯磨きさせてくれるから
いいなぁー
歯磨きガムも好きなんだね。
ウチは硬いタイプは食べない
これなら食べるかなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。