へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おじいちゃん17さい。

2022年01月15日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



本日1月15日
りっくん17歳になりました



小さい頃からマイペースで
ツンデレ気質。

ひとりっ子だからか?
と思いましたが
性格みたいです(笑)


ちっさい波やおっきい波を
受けながらここまで来ました。
いよいよ17歳かーーーという
気持ちです。




ほんとに頑張ってくれています。

そばにいてくれてありがとう
ただただ感謝です






大好きだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-01-15 22:01:30
りっくん
お誕生日おめでとう~
小さい頃のりっくんも可愛いな。
17歳の一年も
元気に過ごせますように!!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2022-01-16 08:14:01
りっくんお誕生日おめでとう!
17歳も元気に過ごしてね♪
ほんとパピーの時からずっとかわいいよね♪
すやすや気持ちよさそう~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2022-01-16 09:52:08
りっくん17歳おめでとう!!
ほんとついに迎えたね!!
お祝いプレートおいしそう!!
ほんとよかったよかった。
しばらくの間レディと
同じ歳だね~^^
お互い頑張ろうね。
返信する
Unknown (yuki)
2022-01-17 15:08:01
りっくん17歳のお誕生日おめでどう。
りく君ペースで穏やかに過ごしてね。
返信する
Unknown (こるす。)
2022-01-17 21:40:26
りっ君、お誕生日おめでとー!
うちのコルじぃちゃまもまだまだ元気だよ。

いろんなところがThe・おじいちゃん!
にはなってきたけど、下半身麻痺もなんのその!

いつまでも元気でね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。