へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あたちたちーお疲れちゃん♪だじょ

2012年06月29日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





さいこぉーのバイク日和だわわ~ぁ
でも夜になったら風が止まったわ~~~チェェ~




コレ、昼に帰って、また会社に戻るとき。
出る10分前には自ら部屋に入ってケツを向けてます。


やだやだーーーぁーいかないでぇーーー!


・・・っていう、お涙劇場は一切無いです。見たことないです。
「あぁ、おつかれ」って感じですの。いつも。


ひとり静かな時間もまた
りっくんには心地よいこともあるのかもしれませぬ。

また、ぜったい帰って来ると信じてくれているからこそなのだ
と、自負しておりやす(笑)






月末がんばったから肉でもくっちゃおっかなー
・・・で、ステーキ丼。

(茅の舎 焼肉のたれ使用。)



友達には「がんばるために肉じゃねーの?順序が逆」
と言われたりしますがー。

贅沢は心のご褒美なのれす。
おいしい幸せが、また明日への活力となるのれす。

(たぶん。)



りっくは牛肉NGなので、泣いてもらいますた。




(ときどき暗闇で動かなくなります。ねてるのか?


りっくんにはわんわんシャーベットを申請いたしやす。



大ちゃんかっ 


今月もごくろうさんっす





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-06-30 08:51:44
りくママ、おはよう♪
お仕事お疲れ様!!
頑張った自分にご褒美のお肉ね。
美味しそう~
幸せな時間だね。
ママが出かけるのを察知して
自分から部屋に入るなんてりっくんは
聞きわけがよくておりこうさんだね^^
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-06-30 09:11:02
聞き分けの良い子じゃのぅ
分別の付いた 大人じゃん
レオンなんか わんわんぎゃんぎゃん うるさいですよ 近所迷惑やん
疲れたときは エネルギー補充ですよね

すねたりっくんも可愛い
が 私は籠いっぱいのおもちゃのほ方に目が行っちゃった
凄いなぁ いっぱい在るなぁ
壊さないから たまる一方なんだろうなぁ

わんわんシャーベットで ご機嫌直ったかな
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-06-30 09:12:51
おはようです。

月末お疲れさまでした。
心のご褒美もいるよね~
あたしはバイト料が入ったら
ハーゲンダッツ買うのです(笑)
普段はガリガリ君で・・・

りっくん。ひとりの時間も大切よね。
これはマミィと信頼関係があるからだよね。
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-06-30 13:47:25
うんうん!!心のご褒美は絶対に必要!!
明日への活力になります!(^^)!

りっくん、シャーベットもらったん??
お留守番頑張っとるもんね(^^)v
りっくん、ほんまに泣いとったお顔やね。ヨシヨシ

かわいい、りっくん(^^♪
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-06-30 17:48:40
りくママさんこんちわ~

お昼にりっくん家までご苦労様です~
バイク気を付けてくださいね!(^^)/
りっくんも一人お留守番慣れたかな~?
えらいな~!

最初でも後でもええんですが~お肉は食いたいです~(^^ゞ
りっくんは牛肉がだめなの~?
めいちゃんはタンを食べてアレルギーが出ました~
タン以外は大丈夫ですが・・・
りっくん~シャーベットで疲れが取れるかな~?(*^_^*)
ママさんもお疲れ様です~
土日はゆっくり休めるかな~?(^^)/
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-06-30 21:50:26
そそ、なんか分かってるのかな~、
出掛ける時の身支度で態度が違うんだよね~。(^O^)
つばさはバッグで分かるようです、お買い物かお散歩か。
なかなか、そーいう点は賢いようです・・・わ。

もう月末だね~、ホントお疲れ様です。
りっくんもイッパイ頑張ってお留守番したもんね、ご褒美欲しいね。
明日の日曜日はママさんと一緒にお出掛けかな?
返信する
Unknown (トトママ)
2012-06-30 23:09:19
おふたりさん、今月もお疲れ様でした

今日で今月も終り
明日から7月、今年半分もすぎたんだねぇ

ステーキ丼たべて元気になったかな
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-06-30 23:23:52
久しぶりになってごめんね~。
そっちは連日よい天気なんだね~。
こっちはムゴイほどの雨・・
年をとってもステーキを食べる人って若いんだってー。
70過ぎてもステーキが食べられるよう、頑張るぞー。
りっくん、牛肉アレルギー??
存じませんでした・・><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。