へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

すぱいだー。。。だじょ

2012年06月30日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





本日公開アメイジング・スパイダーマン
行かねば。


というわけで、実家にお留守番子。




両親も帰ってきましたので、甘えさせていただいた。
やきとり食べ放題ツアーのりっくんです。





飛び出ちゃったよぉ。すぱいだー。

現在、コンタクトの調子が悪く
本日めがねっ子だったので不安でしたが

問題ナッシン。しっかり飛び出てくれますたよ。


終わって実家へ戻ったら
同じ座椅子に同じカッコで転がっておりますた。


動いたのかな?( ̄m ̄*)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぷこまま)
2012-07-01 09:06:19
りくママさんおはよう♪
わたし、飛び出すやつっていったら、スパイキッズ3が最新体験だよ><
(子供映画だけど、すきなんだもん)
すごーい、コンタクトさんも問題なくて、飛び出てよかったですね♪

りっくん、自分の世界のあるこだもんねー^^
さらっといってらっしゃいできて、かっこいいよー☆

↓すごい!
手縫いでそんなかわいいクッションできちゃうの?
なんでこう、才能ってあるひとにはなんでもあるんだー!
りっくん、うれしいね^-^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-07-01 10:34:11
りくママ、おはよう♪
公開初日に観に行ってきたんだね。
りっくん、お留守番お疲れ様。
気持ち良さそうに寛いでるね。
美味しい焼き鳥も食べれたし
こういうお留守番なら大歓迎かな^^
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-07-01 12:17:42
こんにちは。

おぉぉ~飛び出すスパイダー
ついつい捕まえそうになるのね(笑)
りくママさんも息抜き出来て良かったね。
りっくんは・・・・くつろいじゃってる^^
やきとり食べ放題ツアーだし
お留守番もいいかもね♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-07-01 12:39:10
焼き鳥食べ放題ツアーなら お留守番 大歓迎だったりして
えっ まさか ずっと そこで寝てたわけじゃないよね りっくん
飛び出す スパイダーマン 迫力あっただろうなぁ
眼鏡の上から 掛けるの?
ポップコーン おいしかった?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-07-01 20:47:25
こんばんは~♪
おおおっ!
飛び出したのかすぱいだーっ!
いいなぁ~♪観たいっす~
りっくん、動いたよね?(笑)
ご両親にいっぱい甘えたかなぁ~♪
返信する
Unknown (ミント)
2012-07-01 21:23:09
りくママさん、こんばんは~{笑}
おぉ~!
飛び出すスパイダーマン{ルンルン}
私も観たいなぁ{ラブラブ}

りっくん、寛いでるねw {ラブ}
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-07-01 23:30:02
私まだ3Dの劇場版って観たことないのー!
迫力あったでしょ?
面白かった?
ご両親は久しぶりのりっくんとの再会で
子守役が嬉しかっただろうねー^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。