へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ボーダーライン

2020年07月01日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




あれよあれよで
7月?マジ?


りっくんに
悲しいお知らせです。


またサイズが小さくなりました。

びみょうラインで
只今5.5kg。

ボーダーラインを
いったりきたり。



お楽しみ半減だけど
食べます?



まぁ食べなきゃ
ならんのだけども。

もったいぶってみた








秒殺だな。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-07-02 19:59:41
確か5.6㎏から大きいサイズになるんだっけ?
うちは今年からネクスガードスペクトラに変えたけど
カルドメックチュアブルの方が
柔らかくて食べやすいみたいなのよ。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-07-02 23:49:19
おー、りっくん5,5キロ?
痩せたねー
痩せるとママは嬉しい、ボクは
ざんねんーだよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。