へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

梅ざんまい。。。だじょ

2017年02月21日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







寝ている傍ら
ベッドの背に片足ちょこん。

わかるわぁ(笑)




寝姿が人間くさい。



恐らく満開チャンスであろう
先週末の梅まつり。




まあまあドンピシャ。
今年はラッキー







人はまだ、まばらな時間。
ゆったり見れましたよ。



春はすぐそこ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-02-22 06:36:31
梅 満開ですよね
青空に 梅の花 香りまで感じられそう
紅梅は華やかで 枝垂れ梅は優雅で 白梅は清楚で
桜もだけど梅に鶯も 日本って気がします
まだ 寒い日は続くけど 春はそこまで来てますね
今日は 大荒れの風 雨の予報
午前中で 洗濯物乾くかなぁ
昨日も強風で シーツパッド広げて干してたら 竿ごと飛びそうだった
あみらーとしては もう少し冬で居て欲しい気もするんだけどね
毛糸編んでいたいから
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-02-22 12:10:12
ホント、丁度いい感じだね~。
この機会を逃すと来年だもん、ヨカッタね!!

まだ先と思ってた春は間近だねー。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-02-22 16:17:00
こんにちは♪
満開の梅の花
青空に映えてキレイ~
いい時期に行けて良かったね。
陶器市は見てきたかな^^
返信する
Unknown (トット母)
2017-02-22 16:48:00
おー!!満開♪
早い時間に行ったのかなーん 人も多くなくて ゆったり 梅見ながら散歩
素敵な時間だねーん(^_-)-☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-02-22 17:16:57
こんにちは~♪
わぁ!
すごいすごいっ♪
いい時に行ったね♪
りっくんかわえぇ~っ!
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-02-22 22:47:42
こんばんは。

あはっ!りっくん。
わかる!わかる!足をちょこんと置きたくなるね。

うわぁーーーー
満開(*^_^*)
キレイだね♪
イイ匂いしてたかな。
梅とりっくん。可愛い♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-02-22 23:51:45
もうこんなに??
きれいだねー!
こっちの梅園はまだまだみたいだよ。
そっちの方が寒いのに、梅は
いつも早いよね。

そそ。
りっくんには小さなおじさん入ってるからーーーーー!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。