へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

なにをおっしゃる。。。だじょ

2017年02月20日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





昨日の天気が一転
冷たいどしゃぶりでーす。




日曜日は快晴。
んが、せっかくの散歩日和で



公園に着くなり
動かなくなったりっくん。

ちょっと早すぎたかな…と。


それでもしばらく経つと




目が覚めてきた様子。






あ~良かった。ひと安心。

よっし見に行くかー




いやいやいや(;゜∀゜)
ご冗談を




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-02-21 06:08:50
やっと りっくん 解凍できたようですね
うちも 解凍に時間が掛かります
昨日なんか あの~ 雨降ってるんですけど でした
今週は 明日から また天気が悪い
今日のうちに 寝具洗わなくっちゃ 買い物にも行かなくっちゃ
忙しい 火曜日です
梅咲いてましたかー!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-02-21 17:15:38
こんにちは♪
りっくん、目が覚めて良かった。
坂道や芝生の上で
ウォーミングアップして
いよいよ梅園に到着だね^^
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-02-21 17:30:20
あはは~、目覚めてスイッチ入ったら帰るんだー。(゚∀゚)

折角だもんね、梅も楽しんできた?
りっくんにはお花見よりマッタリがいいカナ。( *´艸`)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-02-21 19:52:31
こんばんは~♪
わぁ~
りっくん楽しそう♪
元気に歩いてるね!
かわいいなぁ~
梅もいっぱい見たかな♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-02-21 22:57:38
りっくんは目覚めに時間が
かかるんだね!!笑
ちゃんと起きてよかったー
楽しそうに歩けてるもん!
梅??
そりゃあまだ帰れんでしょ!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。