へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

そして…冬。。。だじょ

2019年11月04日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




今年の冬は
いつもと違うようです。


朝方の2時間ばかしだが
飼い主のbedに入ってくる。

完全に¨暖¨を取られている感
満載ではあるが

我が家では異例の事態で
驚いています。

暖かい(*´ω`*)


コミュニティを求めて
たまに訪れる地元のRUN。



結局お仲間には見向きもせず
おぢさんばかりに
撫でられています。


ほとんど飼い主の元には
いません。

それなりに
楽しんで徘徊している
りっくんなのでした






寝方が分かりません。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2019-11-05 20:24:49
こんばんは~
わぁ~
りっくん一緒に寝てるぅ♪
うちもくっついてくるとうれしくてゴロゴロしちゃう(笑)
ランも満喫だね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-11-05 21:12:58
リードを外して自由に遊べる場所って
いいよね。
うちはワンワン隊だから貸切りランじゃないと
ダメかも(笑)
一緒に寝てくれるなんていいなぁ~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-11-06 06:45:41
寒くなったのに わんたんぽしてくれない レオン
いつもなら 同じ布団で寝るんですが
今年は どうも 収まりが悪いらしく 1人寝に 出て行ってしまう
まぁ お互い その方がぐっすり 寝れるんですが 寒いー!
レオンはかなりの発熱量なので 本当に助かっていました
抱かせてはくれず 顔の横に お尻と言う 向きなんですが 側に居るだけで ぽかぽか
寒くなって来たのに さんざん落ち着くとこ探した末 昨夜も 別居でした
ああ 寂しいし さむいよー!
りぅくんも 遠慮せず 最初から 一緒に寝ようよ

他のわんちゃに 吠えるでもなく 一緒に居られるだけでモ 上等よ
それなりに RUN 楽しんでるみたいだし
たまには 触れ合うのもい良いよねぇ

返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-11-09 02:08:47
会社の人、長患いだったの?
りくママと同じくらいの人?
早すぎるね・・
みんな悲しく辛かったでしょうね・・
りっくんがベッドインするなんてねーー
年取って冷えやすくなったのかな。
それともあまえんぼかな?
ミルクは夏でも私の隣で寝てた。
本当に淋しくなったよ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。