へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

後半ぐだぐだデス。。。だじょ

2014年04月08日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






ヒマ・・・とまではいかないが
仕事の需要と供給のバランスが
少し安定してきたように思います。

束の間かもしれまへんが。




日曜日のお花見ロングさんぽも
トボトボですけど約1時間半。歩きましたよ。

父も無理はできないので
休み休みだけどねー。




そこからいったん車を取りに帰って
父のデスク用の椅子を買いに、ニ○リさんへ。



あーでもねーこーでもねーのご両親。



坊ちゃんはこの通り。




微動だにせず。

ひと言も発せず、カートに沈む。




おさんぽ貯金できたしね。

まあー良しとしますか( ̄▼ ̄)ノ






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-04-09 07:16:57
良く歩きました はなまるだよ
レオンも 長距離は 歩きたくないよう
最近は 胸と 脇の下 歩くと赤く擦れたようになるの
外傷性?って Drが言うので 団地一周 排泄の旅になっちゃった 散歩
内心 歩かなくて済むので 喜んでるよう
昨日は 先に出たアリス追って 鍵掛ける間にフリーで行っちゃったレオン
リード捕まえようと思ったら 大好きな猫を見つけて追い出したアリスに釣られ よそのお宅に 姉ちゃんごと突っ込んでいった
二階で 調度布団取り入れてた 市会議員の奥様 すいませ~ん
お宅 一周して 庭から入り玄関から出てきたよ
申し訳ございません お邪魔致しました
そしたら また 違う猫が道の真ん中に・・・・・・アリス 大興奮
温かいので 家猫も のらも 道の真ん中で 日向ぼっこ中だったよう
「やべぇ」って 顔で逃げてったもん

今度は 混んでませんでしたか?
いすは すわり心地が 大事ですよね
りっくん お疲れモードだったね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-04-09 08:54:54
おはよう~♪
1時間半も歩いたなんてすごい!!
りっくん頑張ったね。
仲良く一緒に椅子を選ぶご両親の姿
微笑ましいね。
りっくんもお買い物にお付き合い
お疲れ様(*^。^*)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-04-09 09:10:45
おはよん♪
りっくんもお買い物にお付き合い、お疲れでしたね。
今度はりっくんの物を買いに皆で行ってもらおぅ~!! (^^)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-04-09 17:07:29
こんにちは~♪
おおおっ!
いっぱい歩いたね~♪
いい椅子は見つかったかな♪
りっくんおとなしいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。