へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

がんばれがんばれ出せ出せ~だじょ

2013年01月25日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






めちゃくちゃ寒い晩ですな。
北の方は寒波で雪が多くなるそうで

だいじょぶかなー。
佐渡もすごいのかなー。




今夜は空ちっこばっかり。
お外でほとんど出してきちゃったせいか、お家では空振りです。

膀胱炎は残尿感があるせいか
足はあげるんだけど出ない・・・みたいな。

シートの周りをウロウロします。


見てると、かわいそうデス


まだまだ飲まなきゃ足りないよー




ササミ汁お茶碗2杯と、寒天1杯。

今日はちょっと少ないなー。
夜中にもう1杯飲ませなきゃ。

病院の検査に持っていく分、取れるかなー。


病院のお薬が1週間でワンクール。

調子をみて、また継続するんだー。
今回は完全に血尿と結晶が無くなるのを確認できるまで
続けるとおもーう。




なかなかいい結果が出なくて困ってしまふ。

大きい方が小さいんだ。
前立腺のせいもあるんだけど、療養食のせいもあり
いつもお腹ぱんぱん。

ヨーグルトも寒天も食べてるのに
細くて硬いのなんだよー。

前立腺が肥大すると、腸が圧迫されるからこうなってしまう。


血尿を治さないと手術もできない(T_T)




寝る前に、おちっこしよか( ̄m ̄)シチコイ?

がんばれがんばれりっくーん




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポロ)
2013-01-26 08:51:13
おはようございます
最近めちゃサムですよね(>へ<)

りっクン大丈夫かい(´・ω・)?
良い結果がでると良いですね(´・v・`)

りっクンもママさんもファイト~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-01-26 09:22:59
アリスが1日家に居ると お水がすぐ無くなる
飲んでは出しが烈しい 若いんだよねぇ
ちーしたら 1粒フードもらえるから 小腹が空くと 回数が増えるんだ
レオンは 散歩のときは小出し 放牧ではじょーじょー
でもうんP アリスのぶっとい(中型犬並みの太さ)に比べて レオンのは ちょっと細い
こんにゃく食べさせだして 量はもりもりなんだけどね
ご飯の成分のせいで うんPの量もかわるよねぇ
りっくん がんばって 飲もうねぇ

新潟 大雪らしいねぇ お父さま佐渡?
雪かき大変だろうなぁ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-01-26 10:08:25
りくママ、おはよう♪
寒い時期だから水を飲む量も少なくなるよね。
りっくん、お水を頑張って飲んでね。
まずは血尿を退治しなくちゃ…
週末は病院Dayなんだね。
寒いから気をつけて行ってきてね。
返信する
Unknown (とっと)
2013-01-26 11:53:56
りっくん おちっこ出ないかーヽ(;▽;)ノ
この時期 どーしても お水は減っちゃうもんね
ママが 頑張って ササミ汁や 寒天作戦してるけど まだまだ ちっこ量すくないのねヽ(;▽;)ノ
膀胱炎って 私も なったことあるけど
残尿感あって辛いよね
りっくん 頑張ろうね!!
トットも うんPくんが 調子よくなくって ヨーグルトもしたけど
イマイチで・・・・サプリのケピカ飲用するようになってから
立派なうんPになったよ
ヨーグルトより めっちゃ乳酸菌が多いからみたい

りっくん 頑張ってね
応援してるよー!!
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-01-26 12:30:28
こんにちわぁ♪
寒いもん、水分少なくなっちゃうよね~ぇ。
りっくん、頑張ってチッチだそうね。

今日は病院かなぁ??
寒いから気をつけてね。

マロンと神戸から応援
してるからね♪♪

返信する
Unknown (めいパパ)
2013-01-26 16:37:54
こんにちわ~

りっくん可愛そうに~(T_T)
頑張ってるのにな~
ママも頑張ってるのに~
お薬効果が出ますように!
祈ってるからね~(@_@)
返信する
Unknown (へたれとは言えなかなかかわいいワンコと)
2013-01-26 16:51:35
そうですね。

ひとことでへたれと固唾けられないのが
魅力というところではないでしょうか。
そんな感じがしますけど、どんなもんでしょうか。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-01-26 20:52:07
寒いから、チッコも出ないよね。
水もなかなか飲まないもんね。
りっくん、ガンバレ!!

返信する
Unknown (ふみひか)
2013-01-26 21:21:44
こんばんは。

おちっこ出ないかなぁ・・・
寒い時期だしお水飲み量
減っちゃうしね。
りっくん頑張ってるのにね!
今日は病院かなー
いい結果が出てるといいけど
寒いし気をつけてね。

がんばれー
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-01-26 23:31:29
ほんとがんばれがんばれ、りっくん!!
お茶碗2杯と寒天1杯、相当な水分だよね。
うちはそんなに飲まない。
りっくん、すごいよ。
頑張ってるね・・・ううーーーツライ・・・涙
ウンPも小さいのか・・・
お腹が張って苦しくない?
前立腺のせいでそうなるんだね・・
ほんと早く完治して、りっくん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。