へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくんばーさす。。。だじょ

2013年01月24日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





もくようびの瑛太のドラマがおもしろいデスワハー

リアルで観るために
がんばってお片づけ早めにしてます

でも今ちょうど忙しWeekなので
夜ごはんに王将さんです




チャーハンおいしいですの



りっくの寒天モリモリです。

こんなんでいいのー?( ̄ω ̄) なんも入ってねーどぉ-。




いいらしいです。

そうそう、水素のお水もお試し済みなのですよー。
空振りでしたぁー(≧_≦)お高いのにー!


りっくは変わり者なのですよー。



寒天もきっとすぐ飽きちゃうと思うので
ササミ汁も1日1杯は飲ませようと
ノルマを課してみる。




お汁を飲むのは嫌だけど、お肉はほすぃ。

ほんの小さなお肉だけれども
そこに大きな執着が生まれるらしい。




がんばるねぇ。
カスみたいなササミのために(○ ̄ ▽  ̄○;)




ヤレヤレ。こんなことひとりで10分くらいやっとんのよ。
だまって飲んどいた方が疲れないがな。


まさか・・・毎晩これか?( ̄_ ̄;)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2013-01-25 00:00:57
悩んでる姿がいじらしく可愛い・・{ラブラブ}

頑張れ~りっくん{キラリ}
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-01-25 07:27:16
あはは りっくんも頑張るねぇ
テンコ盛りの 寒天じゃん
これ平らげるほうが 過酷な気がするが 水飲むほうが苦手なのね
お腹ぽんぽん
うんP もりもりな 気がする
娘が 水素水のサンプル貰って来た
へいきで アリス レオン 飲み干しましたよ
うちの子に 水のこだわりは無いらしい
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-01-25 12:20:31
こんちわぁ!(^^)!
りくママさん、うちも昨日王将さんやったんよぉ~!
チャーハンに餃子頼みましたぁ!(^^)!

りっくん、頑張ってるね!(^^)!
ささみの為にゴクゴク飲んだんだぁ~
かわいいりっくん(^^)/~~~

瑛太のドラマおもしろいんだぁ~
うんうん!わかる早めに片付けて
リアルに見たい気持ち!!

月末近いからお仕事大変
だろうけど頑張ってね!(^^)!

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-01-25 17:17:33
こんにちは~♪
わぁ~
王将さんおいしそーっ!
りっくんって賢いよね~♪
みっきぃだったら、
何も考えずに飲みそうだよ(汗)
がんばれ~っ!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-01-25 17:23:43
りくママ、こんばんは♪
あ~王将の餃子に炒飯
私も好き~美味しいよね。
ササミ入りスープのまえで葛藤しているりっくん
なんて可愛いんでしょ。
ウチなら何も考えずに飛びついちゃうよ^^;
水分補給、ママのアイデアで頑張ってるんだね。
返信する
Unknown (とっと)
2013-01-25 17:47:41
ひとかけらのささみちゃんのために10分
とっても かっこいいぞ
その悩む姿がダンディーだわ

水素水 ウチも使ったことありますよーん
でも、あれって 効果分からない(笑)
水素がはいってるのも 目では見えないしね(笑)

ママは りックンのためにお色々 頑張ってくれてて嬉しいね
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-01-25 21:42:32
こんばんは。

おぉぉ~りっくん
ささみ汁と戦ってるね~
アンなら数秒です^^
とりあえず寒天で水分補給ですね♪

エイタのドラマ面白いですねー
でもでも裏ではあらちさんが(笑)
HDD休みヒマなし。
返信する
Unknown (リモナパパ)
2013-01-25 22:43:02
王将の餃子とチャーハンだ!うまそうだじょ!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-水素水を飲んでるのねΣ(゚д゚lll)
すごいですね!りっくんは幸せ者だね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-01-25 23:59:30
闘いは続きそうだねー。
工夫がいっぱい愛がいっぱい。
りっくん、がんばれよーーー!
ワンコが悩み考える姿、めったに見られない!
ウチではありえーーん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。