へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ブタ取った。

2022年07月02日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



週1の🏥病院通い復活。

先生の指名制が
(常時2~3名いる)
事前予約制📞に変わって

なぜか激混みでした。
(まだ浸透していないからだな。)




傷が再出血し
カサブタがでかくなったので



そのままだと
中で更に化膿するそうで
バリカンして消毒と
化膿止めを塗られました。



泣かずにされるがままで
偉かったねぇ。

飲み薬💊はもう少し継続。
根本的解決には
ならないけどね。



ご飯を食べると気になるのか
アゴを擦り付けるので

寝るまで久々の
ポンデりっくんです。
(エリカラです)





頑張って乗りきろうね にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-07-03 20:20:49
りっくん病院お疲れ様。
痛かったね。
大人しく処置をさせてくれておりこうさん。
傷口も落ち着いてくれるといいね。
お大事にね。
病院、予約制になるとは聞いていたけど
いよいよ始まったんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。