へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

たまに介護犬。。。だじょ

2015年05月06日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





あっという間の4連休が終わり
お家に帰ってきていまーす

ぐだぐだっす。






こどもの日。

前日ドライに失敗したデカ尻を連れて
いつもの公園です。

たくさん歩かないりっくん
たくさん歩けないおやじっちがいるので
GWは近場でちょろちょろ。




自分の調子がいいと
人の心配までするらしく・・・




この日は終始
おやじっちの足元にくっつき
気にしてたご様子。





忘れられてる?かと思ったくらい
ままー♪で来たのは2回くらい。

あとは得意げにずっと
おやじっちの介護犬ですた。




なかなかどうして
がんばったと思いますよ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2015-05-06 23:53:44
こんばんは。

終わっちゃいましたねーGW!

りっくん。お利口さん!
ちゃんとお父さんの横を歩いて
ペースも気にかけてるなんて・・・
たくさん歩いて頑張ったね♪
ままーって駆け寄るのカワイイねー!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-05-06 23:55:22
りっくん優しいねー
お父さんのことが大好きで心配なんだね。
りっくんは賢いからね^^:
いやがらずにしっかり歩いたり
走ったりしてるじゃん!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-05-07 06:09:51
わんこには いたわる心があるようですね
大すきな お父さんといつしょに お散歩が楽しかったか
一緒にいるだけで 充分介護犬 アニマルセラピー
りっくんのかわいい 笑顔に癒されますってさ
いい GWです
お出掛けするより 疲れず 休養になったのでは
GWのお休みのしわ寄せが待ってます
張り切って お仕事に復帰してくださいねぇ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-05-07 09:01:29
おはよう~♪
お父さんを気遣いながら歩くりっくん
優しいね。
ワンコのこういうところって
すごいなぁって思うよ。
ご両親も一緒にお散歩
喜ばれたでしょ(*^_^*)
返信する
Unknown (qoomom)
2015-05-07 12:34:08
りっくん、立派な介護犬じゃよ♪
G・Wは、ママとずーっと一緒に居られて良かったね~
ずーっとお留守番子にゃ、一番嬉しいこったよ、な、りっくん♪
返信する
Unknown (コルクママ)
2015-05-07 19:35:47
ご無沙汰しています(*^_^*)
りっくん 頑張ったね~
コルゆずも しばらく実家だったので
ばぁばちゃんの 介助犬でした。
お疲れ様でした*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。