へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あんのじょう。。。だじょ

2015年05月05日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





前日の菖蒲湯で
アドレナリン出しすぎの為
寝不足の様子。





最後は怒られ寝床に着くが
疲れただろう。

それでもせっかくなので
みんなで公園でも。





なんじゃこりゃ。


前日の生乾きで
こんなケツにしてもーた







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-05-05 23:37:24
りっくん 尻がモッフモフやんかさー!!
大きくなちょる  (笑)
寝不足かいも キュートだわさー!!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-05-05 23:59:56
すごいモサ感!!
デカイお尻・・というより
毛量がすごいんだよね^^;
私も菖蒲湯には言ったよ~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-05-06 07:56:20
お尻のカールが 全部出てもうたかな
うちのレオンのお尻のようです
そうそう 毛量が多いのねぇ
で あっちこっちに 跳ねまくるとぼんばーですよね
菖蒲湯 がんばったんだねぇ(いつものことだけど)
今日は ぐっすり寝てください
我が家は 引き続き 冬物片付けに追われております
腰痛で時々寝込みながらですけど
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-05-06 10:08:28
おはようです。

やっぱり~菖蒲湯が気になって
寝れなかったのね^^
ふふっ!寝不足だね~りっくん。
そそ!家の量が多いと
ぼわってなっちゃうよねー^^;
公園でブランコ乗って来たかな~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-05-06 10:31:37
おはよう~
菖蒲が気になって寝不足だったんだ。
お散歩に行って目が覚めたかな?
GWもとうとう最終日だね。
良い休日を~(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-05-06 15:13:22
こんにちは~♪
あはは~
りっくんってば。(笑)
お散歩は歩いたのかしら?
楽しい休日を~♪
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-05-06 16:25:04
ははは、気になって寝不足?
りっくんには菖蒲が浮いてるのが面白いんだね。
おー、りっくんのモフモフ、触りたいわー。(^O^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。