へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

早寝しまーつ♪だじょ

2013年02月06日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





「日付が変わる頃から大雪になるでせぅ。」

なんぞ、天気予報で言っておるもんだから
ビビッちゃって朝5時に起きてお外見たけどまだ降っておらず。

結局朝7時前から降りだしましたが
積もるまでに至らず。



出る頃にはすごく寒かったのよね。

夕べなんか「こんなあったかいのにゆきー?」と思うくらいだったのに。
油断をしたのかちょっと喉が痛いのです。

くしゃみが出るのです。




幼少の頃からの習慣で
ちゃんと食べないと、お薬を飲んじゃだめーって。

なのでおかゆさんです。




心配げな表情をしながらも
鼻にゴミ付けてますから。笑えますから。


だいじょぶよ。あたしゃすぐお薬飲む人だから。
大事には至りませんの。


はやくねよーねー





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2013-02-06 23:09:24
風邪のひき始めかな?
もう夢の中かなー?
明日の朝にはすっきりしているといいね。
お大事に!
返信する
Unknown (SAKURA)
2013-02-06 23:54:55
ひどくなる前にお薬飲んで休んで下さいね{スマイル}

心配そうな顔がとっても可愛いわ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (トトママ)
2013-02-07 00:04:22
ママのことを気遣うほど、元気なりっくんだね
安心したよ~
大分、お疲れだったようだね
人間だって検査とかすれば疲れるもの当り前だね

りっくん、お水飲んではやく元気になってねぇ
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-02-07 00:27:36
こんばんわ~

結局雪はどうなったんだろうか?
風邪っぴきは暖かくして寝てください~
おかゆさんがうまそうです~!
りっくん~看病を頼んだよ~
一緒に寝てるかな?^m^

明日も東京は寒いのかな~?
わたしゃ出張先で寒いよ~(^^)/
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-02-07 07:09:24
前日と前々日が 異常に気温が高くって 急降下の 雪だもん
体調も 崩れますって
早めに薬飲んで ゆっくり寝るに限る
りっくん 看病宜しく~
雪 積雪にならず 良かったね
今朝のアイスバーンのほうが 恐いかも
まだ バイク出勤? 冬 バイクはきびしいよね
でも今年は 手袋してても 指がかじかむってことがまだない
暖かいほうなのかな
お大事にねぇ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-02-07 10:26:37
りくママ、おはよう♪
あらら風邪引いちゃった?
大丈夫かな?
寒暖の差も激しいから
体調を崩しやすいよね。
栄養を摂ってしっかり寝て
早めの対処で大事に至りませんように…
お大事にね!!
返信する
Unknown (とっと)
2013-02-07 13:53:20
ママ どー?!
お薬と 早めの就寝で 元気になられてるといいなー
風邪には ほんま ご用心ですよー
って、私も ここ二三日 すっきりしない体調でありますヽ(;▽;)ノ

お互い 我が子のために 元気でいましょうね
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-02-07 20:19:24
りくママさん、大丈夫?
りっくんの事でお疲れかな?

はやく治して元気に公園でも行けるといいね~。
そろそろ梅咲き出したようだし・・・( by チーちゃんの所で ) (^O^)
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-02-07 22:20:20
こんばんは。

風邪どうですか?
お薬効いたかなー
明日も激さむのようなので
気をつけてくださいね♪
あぁーわかる!
食べてからお薬って・・・
りっくん。マミィのことよろしくね!
お大事に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。