へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お水ぱくぱく復活♪だじょ

2013年02月05日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






今夜から明日にかけて大雪予報だそうで。
またかー。明日朝どうするべかー




夕べ、寝ている横でカタカタと水を飲む音を耳にしました。
あまりに久しぶりでびっくりしたくらい。

何故か急に普通にお水を飲むようになったりっくんデス。

お水パクパクも復活です




ストラバイトカリカリも続けています。
ちょっと食べ方間違ってますけどね。

たべにくいじゃろ?


調子が戻ってきたのか
また膀胱炎の前兆なのか分かりませんが
気をつけねばなりませんね。

お薬を止めて3日目です。




昨日はお互い疲れたのか(わたしゃ気疲れ。)
9時にはベッドINでした。

眠りに着いたのはもっと遅かったですけどー。


ひとまず一段落なのかな( ̄▽ ̄)ノ

ご心配&応援ありがとう





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさマンマ)
2013-02-05 23:49:16
りっくん、ホント良かったね。
ごはんもお水もいっぱいお腹に入れるだよ~。(^O^)

病院ってホント疲れちゃうよね。
疲れも体調を崩す原因になったりするからね、
よく寝て、よく運動しなきゃーだよ。

明日、また雪?
最近は1週間でコロコロと天候が変わったりしてて、
体調が狂っちゃうから気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (雪は歩くのも一苦労で・・・)
2013-02-06 00:13:47
たまにならいいけど、もう雪は勘弁だね。
あと・・・
なんか、りっくん美味しいの食べすぎじゃないかな・・・
そういえば、犬も栄養バランスとか断食で体調整えるとか
あるのでしょうか?
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-02-06 08:32:15
暖かだった後に 急降下の気温 体調崩しそう
岡山 深夜雪の予報でしたが 一晩中雨でした
息子は 冬タイヤだけど 娘はノーマル
彼女の運転では 雪は恐いよ
雨も止んで お日様出てきました やれやれ
東京 積もるらしいねぇ 困ったもんだ
気を付けて ご出勤くださいねぇ
りっくん お水飲みだしたんだ よかった
このまま 落ち着いてくれる事 祈ってるからね 頑張れ!!
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-02-06 13:27:51
今日雪はどうだったかなぁ??
積もってなかったらいいけどぉ~

りっくん、お水飲んでる!!!!
嬉しい!!ご飯もモリモリなんやね♪
良い兆しだわぁ(^^)/~~~ウヒョーーイ

病院は疲れるよね~

このまま良い調子が続きますように。。。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-02-06 14:33:33
りくママ、こんにちは♪
心配だった雪も雨に変わって良かったね。
車で出勤できたかな?
いつものりっくんに戻ってきたんだね。
今までもお水はよく飲んでたもん。
体調も絶好調なのかもよ。
このまま、落ち着いてくれるといいね^^
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-02-06 17:45:20
こんにちは~♪
雪は大丈夫だったかな?
りっくんお水飲んでくれてうれしいね♪
このまま調子よくなりますように!
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-02-06 21:40:37
こんばんは。

テレビで雨が降ってるのみました。
大丈夫でしたか?
りっくんお水もご飯もパクパク。
よかったー
食べて飲まなきゃね^^
この調子で病気もふっ飛ばそうね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。