へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

いと暑苦し。。。だじょ

2019年05月26日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



週末、介護士の弟君が
夕食を食べにくると母に聞き

なかなか無いチャンスに
駆けつけました。

正月前ぶり?の
家族で外食でした。

実家には泊まったけど
翌朝暑くなる前に帰宅。


とはいえ8時を回ってしまい
とてもお散歩できる
気温じゃない。

急いでお家へ避難。


いくらか涼しくなる
ゆうさんぽになった。

日中のおでかけが
おじいちゃんには厳しい。


早いよまだ。梅雨きてないし。


西日を浴びるケツを見て

早くもサマーカットかな…と

思いを巡らせる
週末のひとときですた。





モタつくおケツをポチっと!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-05-27 07:02:27
5月に真夏日なんてね
一気に暑くなりすぎて 出 朝夕は結構涼しいのよ
こうなると 体調がくずれて しんどいよー!
うちは 金曜 まるがりーたです
昨日 冷感マットのベット 買ってきました
多少違うかなぁ
アルミやタイル ジェルマットよりは 受け入れてくれるか
昨夜 思惑どうり ご使用いただけました
日中は リビングに設置 ただいま使用中
Mサイズで ぴったり 縁がお枕で寝られます
お尻もぎり入ってると言うか 乗ってるし・・・・・・
なかなか家族全員で食事となると難しいですよねぇ
土日休みでない家族居ると そうなります

返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-05-27 17:30:19
こんにちは♪
暑いよね。
エアコンつけっぱなしだよ。
まだ5月なのにこの暑さはどうなってるの。
りっくん、そろそろサマーカットかな(*^▽^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-05-27 17:30:23
急に暑くなって散歩する時間も限られて来たわぁ。( ̄▽ ̄)
朝もモタモタしてると暑くなっちゃうし、夕方も陽のあるうちに行くと暑いし…。
まだ5月だって言うのに…ねぇ~。(´・ω・`)マイッタ、マイッタ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-05-27 20:14:19
こんばんは~♪
おおおっ!
家族みんなでお食事いいね♪
なんか
すごい暑さだよねぇ~
テクテク歩いてるりっくんかわゆい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。