へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ケツからオゾン。

2022年09月30日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



またヘルパー母が来ました。
飼い主は通常出勤できました。

2日間家で仕事をしてみたが
リモワに向いていない気がする。
我が子への気持ちは
安心できて最高なのだが

💩片付けながら
電話を取らなければならない。

頭が切り替わらない。
慣れるのか?

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

先日来たばかりで
また病院DAY。

週に一度のオゾン療法です。




りっくんは
おちりからガスを入れる
注腸法です。

年齢的に腫瘍を取り除けない為
お薬と併用して
治療しています。



シリンジで栄養価の高いものを
食べさせてはいるが

体重がいよいよ3.9kg。
なんてこったい




太って!!!!!! にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-10-01 07:16:47
オゾン療法の効果が
出てくれるといいね。
リロも抗がん剤とオゾンを
併用していたよ。
お母さんが来てくれて良かった。
りくママも体調に気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。