へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

月1回の。

2021年10月06日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



おまんたせいたしますた。
月1回のお楽しみ💚



起きると食卓台の前かぃ。
まいっか。

前回、発作のお薬を処方され
月頭だった「フィラリア薬」が
少々ズレとります。
(同時に投薬できなくて)




ちびサイズになったものを
更に2つに分けました。

ゆっくり堪能して
もらいたくて





怒るところ?そこ。
薬ですよ。おーくーすりー。



何も食べさせてないみたい
じゃないか。
夕飯しっかり食ってます。







おやつではないのよ~。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2021-10-07 21:01:06
こんばんは~
あはは~
りっくんあっという間だね♪
おいしく食べられて何より♪
怒ったお顔もかわゆい♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-10-07 22:17:33
月1のスペシャルおやつの日
りっくん
美味しく食べれて良かったね。
また来月のお楽しみだね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-10-08 12:36:18
まさにマジックだね~。
りっくン食欲が増して
すごいね。
おきてすぐお皿の前とは・・。
食べっぷりもいい。
食べるコは強いよ。
何よりの元気印だね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。