へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

きゅうり。。。だじょ

2019年07月19日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




湿度が90%に
到達しそうな勢いです。


はい6日目です。

見慣れてきてしまい

もともと
こんなだったかもしれない

とさえ感じます。


なかなかスカッと
治ってこないので

気休めですが

お口をゆすぐつもりで
水素水できゅうりすくい




室内でも
ちゃんと水分を摂らねばね。



床も顔も
びっちょり…( ̄ω ̄;)




も少しがんばるん




浴びなくても…(。-∀-)にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-07-20 06:51:23
水分補給大切です
人間もね  しっかり取ろう
湿度マックスですね
お顔びちゃびちゃで 拭いてもらう時 痛くないかなぁなんて思っちゃう
まだまだ 引きませんね お顔のぷっくん
うちは 排泄に出るたび どうしても濡れます
体力がなく お洗濯ができず レオンのシャンプーものびのびです
水曜くらいから 晴れるかなぁ

返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-07-20 13:59:46
マジ、湿度がヤバイぐらいだよ~。
りっくん、腫れがなかなか引かないのかな?
痛みが無い? 食欲があるので痛くないのかな?
早く治るといいね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-20 18:37:50
こんばんは♪
蒸し暑いよね。
室内でも熱中症になることもあるから
水分補給は大事だよね。
りっくん腫れは引いてきたかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。