へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

時々ストーカー。。。だじょ

2018年08月09日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



台風は予報より
早く方向が変わりまして

沿岸は大変でしたが
内陸は夜の内に過ぎ去りました。

しかし去った後の
この暑さ!щ(゜▽゜щ)




はい。
トイレから出てくる飼い主を
待ち伏せするりっくんです。


日によるんだよね。
毎日ではない。

なにか…?
思うところがある日だけ。

トイレ、入浴、ベランダ…

気配が消える時には
寝てようが何しようが
いつの間にやら
付いてきてる。



見える場所に戻れば
ごらんの定位置。


そんなわけで
休みの日にはいつも一緒。


実家っす(。-∀-)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-08-10 07:29:34
予報が外れて良かったです
こちらは 昨日は曇りがちな一日で でも夕方にはちょっと 気温が高かったかな
夕食作りに 扇風機が必要でした
今朝は すでに30度前なので エアコンを始動
2か月に一度の内科予約なんですが OP後 血液検査が必須になりました
結果が出るのに1時間で 採血開始が8時半なのに 診察時間は9時と言うむちゃぶりな予約の取りよう
近場の眼科にも1か月ごとに通院なので 先に診察券入れといて 採血が済んだら眼科に戻り 診察受けてまた 市民病院に戻るという 離れ業をやってみようと思います
お盆前で 眼科 激混みなんだろうけどな
おまけに 姉ちゃんの美容院の予約が12時 戻れるかしら
私が出かけてる上 姉ちゃんが出かける これは 大興奮しそうです
昨日も咳をしなかった  
今日も25度設定の低めのエアコンの中で おとなしくしててくれると良いのですがねぇ

りっくんも 立派なストーカーですね
耳が遠くなり始めると 目で確認したがります
それでなくても ストーカー野郎だったレオンですが 音が聞こえなくなってからは 常に 後追いです
台所に居ても 気配が分からないので ドア開けて目で確認しています
暖房も冷房も 勿体無い
でも レオンのストレスの為には 仕方ない
ぷすぷす ドアの下に向かって 鼻息飛ばして アピールし続けるので 心臓にもよろしくないものなぁ
りっくん実家に来れて 嬉しそうですね
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-08-10 20:27:21
こんばんは~♪
りっくんかわえぇ~
付いてくるんだね♪
実家楽しんでるかな♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-08-10 21:59:00
かわいいストーカーだね~
うちはあまりそんなことしないからね。
つきまとわれるのって
羨ましくもあり。
見えていると安心なんだよね^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-08-10 22:52:53
こんばんは♪
大好きなママを
追いかけちゃうなんて可愛い~
実家で楽しく過ごしてるかな(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。