へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ザ・ラビリンス。。。だじょ

2019年10月09日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




その夜

ひと目で異変に気がついた。


ピコピコが転がっている。

ひとり遊びを止めてから
もう数年経つ。

おもちゃが転がるなぞ
まずありえない。


あきらかに
ひっくり返されたおもちゃ入れ。

まさか…?

まさかなの?

遊んだ?


暗闇から不敵に覗く。

気まぐれなのか

けつまづいたのか

あえて謎を残した犯人。

少し様子を見ようと
風呂へ入り戻ってみると


寝てもうた。


迷宮入り( ̄▽ ̄;)にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-10-10 06:31:56
だんだんと 年を重ねるうちに 遊ばなくなりますよね
うちも レオンは早かった
もともと あんまり遊びたがる子でなかったから
アリスは それでも 紙を破るとか 夏糸の芯を 食いちぎるとか
この夏は レオンの夏ベット ぶん回しがお気に入りで 裏地の 不燃布を裂いて 綿出しして遊びました
レオンのベットは おもちゃじゃないんですけど・・・・・・・
えらくお気に入りだったのですが ボロボロで 新調されて 禁止されました
今は 冬ベットが狙われております
不燃布を裂くのがストレス解消だったらしい もう裂き放題でしたからねぇ
今の冬ベットも アリスが穴を開けて 姉ちゃんが弁償したものですし 夏ベットも
自分より大きい ベット 振り回すんですからねぇ
でも おもちゃ類には 反応しなくなりました
なので 実家のちびに 1つ残して全部譲りました さびしいですねえ
アリスも 8歳のおばさんですからね 取りっこ遊びには 関心がない
りっくん ちょっと 遊んでみたかな?

写真が出てこないのよ
時間が経つと 出てくることもあるから 他回ってまたくるわぁ
最近ずっとこんな調子のPC君
絶不調中です
開いただけ ましなんですよ

返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-10-10 19:44:49
こんばんは。
きっと遊んだんだよ。
アロハはもうおもちゃには興味はないけど
リロは時々一人遊びしてるよ。
りっくんに聞いてみたいよね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-10-10 23:52:25
おもちゃは一人で歩かないからねー笑
転がってきたか?笑
ウチはおもちゃにはもう全く興味を
示さないよ。
ボールにすら見向きもしないからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。