へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

うなだれスタート。

2021年06月29日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




食欲と消費量が
反比例しているわりに



太らないとは
これいかに。うらやます!

しかもちょいと
おべんぴーなので
今度病院で相談しよう。
(運動不足だな…。)

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

週末は明るいうちに
おさんぽできるチャンスなので

寝ていようが
抱えて外に出る。



当然こうなる。
(進行方向にケツ向けてる)



どうみても
うなだれている状況なので

通りがかりの人に
「どうした?笑」「大丈夫?笑」
と、声をかけられてしまう。



恥ずかしいので撤収
結局、抱えて公園まで。



もう少し粘ってみよう





腸活しなきゃなー。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-06-30 14:31:25
動こうとしないのかーー
レディも似たようなもんだけど。
お散歩も難しくなってきたよね。
だけど気分転換はさせたいし
歩くときもあるもんねー
気長に付き合うしかないよね。
↓アジサイ、きれいだね~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-06-30 19:37:09
こんばんは~♪
あはは~
そんなりっくんもかわいい~
うちなんて最近庭ばかり。( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-06-30 20:37:06
お尻を向けて
帰りたいモードのりっくん
可愛いね。
たまにはそんな時もあるかもね。
外に出て気分転換できたかな(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。