へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

公園のトラウマ・・・だじょ

2008年01月26日 | りく、おんも行く?
お休みだし、いっぱい寝たしヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
今日のお散歩、チャリ で行くぅ?



ゲッ・・・空気入ってないし
ちょっと待っててね~ シュコシュコシュコ(;^_^A

いつもの公園でいいっしょ?

チャリチャリチャリ~ふぅ



ほんとは公園で、他のわんこさんと
こんにちはぁ~なんつって遊べたらいいのに・・・(*´Д`*)ハァ

この公園はよく来るので、それなりに

いろんな事件を起こしてるわけで・・・




憶えているんでしょうかねぇ・・・そういうの。
ボールぶつけられ事件、柴さんに噛まれる事件、etc. . .


それ以来なのか、せっかくの広場へ
出なくなってしまった。((´゚_゚`lll))ガーン…




おとぅちゃんでも一緒なら、まだちっとは
走ったりするんですけど、今日はあたしだけだからネ。
不安なんでしょうね。フッ・・・


せっかく公園広いのに。


今日は子供さんたちも遊んでおらず
せっかく広いスペースが空いているのに
端っこの 花壇でチョコチョコ遊ぶだけ。






こんなんで楽しいのかな?



あぁ・・・  チャリか・・・




 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

-鶏ひき肉とお野菜炒め-
あまり野菜と、ひき肉を
亜麻仁油で炒めました。
今日はレタス・きゅうり
カリフラワーを使用。

サラダのあまりだね^^;バレバレ



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんとう虫)
2008-01-26 22:07:19
イヤなことがあった場所だと、
 ちゃんと覚えてるんでしょうね。
 今日のりっくんの顔には
 常に『眉間のシワ』があるように見えました☆
 全てのイヤな思い出が払拭できるほどの
 楽し~い思い出を作り直さなきゃね♪
返信する
Unknown (ノイスママ)
2008-01-27 00:24:12
我が家はノイスが誰とでも仲良くできず、ガウで他の子と遊べないから
人気、犬気が無い時に公園へ行ってます。
りっくんの逆立ちしてるみたいで凄いです!!
うちの子はチャリに乗ったことがないの。
チャリがないから・・・欲しいなぁ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-01-27 09:49:45
チャリでお散歩っていいね{ルンルン}
怖い思いをした場所はしっかり覚えてるのね{汗}
花壇にピョコンと飛び降りたりっくん
可愛いねぇ{ハート}
ワンコと遊べなくたって
りくママさんとお散歩行ければ
楽しいよね、りっくん{OK}
返信する
Unknown (ぽこもなかママ)
2008-01-27 20:44:58
きゃ~りっくん。
今日も可愛いでちー(^_^)
あったかそうなお洋服ですね~♪
そっかぁ りっくんにも辛い思い出があったんですね
やっぱり 覚えているんでしょうねぇ(>_<)
ぽこも 私の事情で置いて行った事があるので
ぽこから見て似たシチュエーションで私がお出かけした時は
不安でハァハァしてしまっい 大変なことに本人も玄関もなってしまっています。
飼い主にとっても 辛く消せない思い出ですよね(T_T)
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-01-27 22:35:09
りっくんは、チャリンコに大人しく乗ってるから偉いよ~{パチパチ}
ジタバタしないんですか?

公園までせっかく連れて行ってもらったのに、
あまり遊んでなかったね…
あまりというか全然{涙}
過去のトラウマのせいですかねぁ?

でもチャリを満喫してるから、
楽しい散歩だったね{ハッピー}
返信する
Unknown (★りくママ)
2008-01-27 23:29:20
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>てんとう虫さん</色>
そうなんですよ。憶えてるんですよね~(>_<。)
眉間にシワ!まさにその通りっ サスガ!
終始テンション{ダウン}が低い1日でしたん{ショック}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ノイスママさん</色>
あぁ・・・いっしょだぁ(*´Д`*)
ウチも最近、ガウガウゆっちゃうことが
多くて、お友達になれないんです{ごめんなさい}
チャリはなかなか、いいっすよ{グッド}{キラリ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
小回りがきくので、近所では便利ですねっ
なんでか憶えてるんですよ。スゴイヨネ・・・
{いぬ}私はお友達とたわむれるりくが
見てみたい・・・(ノдー。)くすん・・・

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ぽこもなかママさん</色>
ぽこしゃんもそうなのかぁ・・・o(>ω< )o
もう起こってしまったことは消せないけど
てんとう虫さんの言うとおり
それ以上に楽しい思い出を作ってあげたいです!

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
チャリといい、ブランコといい・・・
乗り物は得意みたいです{ラブ}
他のわんからの安全地帯ですからぁ!
近くてきれいで、いい公園なのに・・・
もったいないでしょ?{げっ}

返信する
Unknown (ともも)
2008-01-27 23:35:36
りっくんは本当に表情豊かですね{スマイル}
広場で遊ばなくても、お出掛けは楽しいもんです(風きってるし{自転車})
ところで自転車もオシャレですね~カゴも素敵{グッド}
返信する
Unknown (モカ主)
2008-01-27 23:39:08
チャリ・・・。ウチもりっくんみたいに両腕籠にかけて乗ったりしますよ~。
楽なんですかね??
ハコ乗りは日常茶飯事ですが;
りっくんせっかくの公園なのに、端っこで遊んでるぅ。
トラウマがあるんですね。
そこで楽しい事があったりしたら克服出来ないですかね~。
ウチのは、誰も居ない夜の公園とかだと走り回ってますよ。
昼間の少しでも人影がありそうな時間帯はあまり遊びませんが;
返信する
Unknown (★りくママより)
2008-01-28 12:39:41
<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>とももさん</色>
変顔は得意です^^
わんこ用ちゃり{自転車} なんです。いちお。
ほんとは足の間の、長いところに乗せるんですけど
入んなくなっちゃって{ごめんなさい}
・・・がっかり{汗}

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>モカ主さん</色>
そっかぁ夜はだいじょぶなんだ^^フフフ
ウチはびびっちゃってダメです{涙}
昼間より動かなくなるかも~
チャリいいですよね{ドキドキ}
気持ちい~のカナ{いぬ}{キラリ}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。