へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

うちの子こんなんですけど・・・だじょ

2008年01月27日 | りく、おんも行く?
昨日のトラウマ公園(ほんとはこんな名前じゃないよ)では
じぇんじぇん遊べなかったので、今日はちょっくら遠出してきました
ドライブ気分でGO!


久しぶりにきたら、舎人ライナー だいぶできてきてるね。
そりゃそうだ。今年の3月開通だっけ?

・・・というわけで、やってきました舎人公園


晴れてるから・・・と思って来たら

寒いっ!(((=ω=)))ブルブル

なめてた・・・1月をなめてた・・・(ノдー。)アァ
りくさん、つなぎで良かったねぇ。

つうか、すいぶん元気だけど、なぜ?



あぁっ 誰(わん)もいないからか!

いいお天気だったのですけど、寒かったからか
わんも人もまばら・・・

おかげでりくおは、ハリキリまくりっ




(;-`∀-)せっかく持ってきたし
めったんこ寒いけど、弁当食べましたよ・・・

冷たくなったおにぎりサンを、うまそうに食ってやがる。
なんでもいいんですか?りくさん




まぁめずらしく走る走る。

こんな浮かれポンチなりくおは、久しぶりでしたね~

そんなにわんがいないのが

嬉しいか?

楽しければ何より・・・ですがね。
そんな我が子を複雑な気持ちで眺めるあたし・・・




うちの子、だいじょぶかしら?

ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)









 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/5の量です)

-ササミとお野菜炒め-
ぷりぷりのササミと
あまり野菜(にんじん・水菜)を
亜麻仁油で炒めました。

黒いつぶつぶは、サプリです



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2008-01-28 09:04:26
トラウマ公園(笑)ではダメだったけど、今回は楽しそう{ルンルン}
いっぱい走ってくれるの嬉しいですよね~{ラブラブ}
ちゃんと寒いのに公園に連れて行くのは素晴らしいコトです{OK}
私は昨日は雪がちらついたのを見て諦めましたもん…
散歩に行くと嬉しそうに歩くから連れて行きたいんだけど…
ゴメン{超びっくり}ズボラで…{汗}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-01-28 09:15:44
キャ~舎人公園じゃないですかっ{ルンルン}
うちも昨日行こうとしてたけど(近いからね)
午後からシャンプーの予約してたから諦めたのよ{涙}
りっくんに会えたかもしれないのに残念・・・
いっぱい走って{おにぎり}食べて
りっくん楽しかったね{OK}
今度行くときは誘ってね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-01-28 11:38:44
ウチの浮かれポンチも
誰もいないと分かるとラッキー{ルンルン}って
ご機嫌に走り回りますよ{ダッシュ}
りっくん{おにぎり}美味しかったかな{スマイル}
早く暖かくなって、公園でのんびり
お弁当広げたいですね{YES}
私も暖かくなってきたらトラウマ公園
行ってみよー{ガッテン}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-01-28 11:42:05
間違えちゃった{汗}
舎人公園行ってみよーだった{げっ}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-01-28 12:02:39
おぉッ!
りっくんが野外でイキイキしている~{キラリ}
珍しい光景じゃないですか~{笑}
やはり無人でしたか…
そんなにワンが苦手なんですかぁ。
でも楽しそうにしてるから、イイじゃないっすか{ひよこ}
外で食べるおにぎりって美味しいですよね{グッド}
返信する
Unknown (★りくママより)
2008-01-28 12:48:31
<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>haruさん</色>
めったにないことですから
嬉しいですね^^
週末は自分も出かけたい派なので
りくにかこつけてのドライブです{OK}
散歩好きのアルトしゃんがうらやましいですよ~

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
そか、川口でしたね^^
今回はドッグランは行きませんでした~
あそこ、今拡張工事してて、
出来上がったらもっとすばらしい公園に
なりそうですよねー{ラブラブ}
芝{ふたば}滑り台みたいなのも造ってたよぉ{ルンルン}

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>ちこさん</色>
ちこさんも近いの~♪キャー
みんなに会っちゃうかもぉ!
つなぎでオーラ消してるわんがいたら
お声を掛けてください^^

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
えへへっ やっぱり、です。クスッ
ほんとダメなんすよぉ~
どうにかしたいんですけどね{ごめんなさい}
本人が楽しんでくれるのがいちばんなので
無理強いはしてないんですけどぉ{涙}

返信する
Unknown (はなこ)
2008-01-28 13:20:37
誰もいないと喜ぶのは、はなも一緒です。
絡むのは、我が家の中だけであって、他のワンと絡むこともないですしね。誰もいない方が、はなこも安心しちゃうから余計ですかね。気を使わなくていいですしね。
でも、みんなに愛されキャラで、仲良くできるのって、夢ですよね。
返信する
Unknown (ラックママ)
2008-01-28 16:00:06
うちも!うちも!
だ~れもいないドックランとか大好きだし{ラブラブ}
りっくんはママと遊びたいんだよね?
走ってるりく君、感動です{ラブ}

今日もポッチとな☆
返信する
Unknown (さとちゃん)
2008-01-28 16:59:30
ここ最近本当に寒いですね~!!
つなぎ可愛い(@^0^@)

まろもドックランより、てつと広い公園に行った方が楽しそうです♪
何ででしょうかね(笑)
お弁当持って公園いいですね♪
返信する
Unknown (ユキ)
2008-01-28 17:12:42
ほんと寒いのにお散歩ご苦労様です{晴}
お友達と仲良くできたらもっと楽しい{キラリ}だろうけど
一人でもとっても走り回って大満足してる気もしますね{ラブ}
私は寒いのめちゃ苦手なので{涙}
もっと暖かくなったらお弁当もって公園もいいですね{お弁当}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。