へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

2019年総括

2019年12月31日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




今年も最後になりました。

2019年夏に
14才の高齢での全身麻酔。


高リスクで挑み
無事生還。

スーパーおじいちゃんの
称号を得ました。

病院では常連となりましたが
順調に快復し

まもなく15才を迎えます。


今年の汚れを
さっぱりこん落とし


家族と過ごせる幸せを
かみしめて
新年を迎える所存です。

今年もありがとうございました


りくママ&りく





来年もよろしく にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2020-01-01 07:20:29
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨夜は 11時まで頑張りましたが もう寝るという じいちゃんと一緒に就寝
夜中に水飲みの起きたのを布団に引っ張り込み なんとか5時まで寝てもらう
わんこには 年末もお正月もない
いつも通りの日々です
今年は もう 毛糸の初売りにも行かないので のんびり テレビを見ながらの 2時間おきに レオンの目薬点す お正月です
夜が明けて来たようです
今年が穏やかな日々だと良いなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。