へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

とぉいとぉい火の国から…だじょ

2010年10月21日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




シークワーサーをとりあえず全部しぼっちゃろ
…と思っていマス。りくママです
みんなありがとー。


とぉいとぉい火の国からくーちゃんが来た。


自然にみんなの中心に。
いつもくーちゃんの周りには人が集まる。笑い声がする


くーちゃんおかえり!…じゃないや。いらっしゃい
来てくれてありがとーぅ


たくさん たくさん お話ししたんだよりく

ゆかいな仲間たち
みっきぃ*みっきぃママ
アロハ・リロ*チーちゃん
ちーたん・じょーたん*ねーちゃん
サウザー*IKKOさん
のんたん・パリちゃん*lalanonさん
はる君・なつ君*ワタシさん



つづくのだ!

読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2010-10-21 23:51:23
りくママさん、こんばんわぁ~{YES}
シークワーサー絞りましたかぁ!
やっぱそれしかないですよね♪
横浜ですかぁ~いいですね~
皆さん、大集合でホントうらやましぃ~
マロンもお仲間にいれてほしいです!
<小>なぁんてあたしが一番仲間にいれてほしいです!エヘッ</小>
リっくん、どうしたの?おねむだったの?
なぁんとなく起きてるねんなぁ~{スリープ}
マロままはわかるぞ、その気持ちぃ!
続き楽しみにしてまぁす{キラリ}
返信する
Unknown (華ロマン)
2010-10-22 00:05:46
りくママ、りっくん、こんばんは。
くーちゃんと会ってたんですね。
りっくんは、くーちゃんに、抱っこしてもらって、
特等席だね!!
たくさんのお友達と楽しい時間だったね。
りっくんは、眠くなっちゃったのかな?
続きも楽しみにしています。

シークワーサーは、絞ってジュースにするの?
返信する
Unknown (コルクママ)
2010-10-22 08:13:17
りくママさん、おはようです。
そうそう、くーちゃんは太陽の香りのする素敵な女性だよね~
りっくん、抱っこされて~
我が家も、そこに加入した~い(^O^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-10-22 09:02:48
りくママさん、おはよう~♪
一週間前の出来事なのに
つい昨日のような気がしてしまう私です^^;
楽しかったよね~!
くーちゃんと会ったのは一年前なのに
そんな気がしなかったのも不思議だね。
可愛い子たちに囲まれて最高の贅沢な時間だったよね。
カフェではりっくんが遠くに座っていたので
リロとの絡みがなかったのが残念(笑)
続きも楽しみにしてるね☆
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-10-22 12:03:49
こんちわー☆

おおーーー!
りくママさんのブログにはるなつが載ってるーーー
感激です!

ホントにあの日は楽しかったです~
お会いできてすっごく嬉しかった^^
りっくん、ブログで見せて貰ってるとおりでかわいかったし~♡

あっと言う間の楽しい時間でしたねーー!
返信する
Unknown (ちこ)
2010-10-22 12:58:08
りくママさんこんにちは{ハッピー}
今回は横浜へ大集合だったんですね{ルンルン}
もう一年経つなんて早いなー{汗}
くーちゃんにいっぱい抱っこされて良かったねー
りっくん{ドキドキ}
続きも楽しみにしてます{YES}
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-10-22 14:31:47
あーーー!!
りっくん抱っこしてるくーちゃんが羨ましいぃ~
オカンも抱きてぇー(エロイ…(汗
可愛いワンコ大集合だな♪
楽しかった様子が見れて嬉しいよぉ~
来年はくーちゃんに付いていこうかな(笑
返信する
Unknown (リモナパパ)
2010-10-22 15:31:55
横沢に大集合ですね
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-10-22 15:52:29
はじめまして。
かわいいダックスちゃんに魅了されて遊びに来ました。
横浜、とっても楽しそう♪
次は私もこっそりまぎれて参加しちゃおうかな(笑)
☆!
返信する
Unknown (IKKO)
2010-10-22 16:15:30
りくママ、こんちは~
ふふ。りっくん、特等席だー!!
くーちゃんにデレデレだね^m^
ホント、はじめましてとかも全然関係なく
みんながずっと笑顔な1日で
ホントに楽しかったね♪
ワンズもみんな自然体で・・・
ママ達の気持ちが伝わってるんだなぁって
思ったよん(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。