へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

最期だものねぇ・・・だじょ

2008年03月30日 | りく、おんも行く?
やっぱりTHE日本人として
桜シーズン最期の週末かと思うと・・・う~ん

今日はお天気も微妙で朝から寒サムだというのに
・・・出かけてしまいました。




いわずと知れた千鳥ヶ淵公園
皇居の横です。案の定ですごい人・・・






ここは靖国神社と合わせて見学に来る人が多いので
人出は半端ないっす(;^_^A  分かってたけど、やっぱし混んでた。

距離的には車で15分と近いはずなのに
P駐車場探しに30分かかっちゃってるし。なにそれ~

靖国神社の駐車場なんか、大行列 ・・・
昼から並んでも夜桜になるんじゃ・・・?

それは嫌!なので、コインPを見つけ、なんとか停めますた~ホッ




『えー?!駐車場入るのに並ぶの??』と
親戚のオバちゃんに驚かれたことがあります
だって東京は狭いんだもん。Pがないんだも~ん。
普通なんす。慣れよ慣れ~ワハハハ


でも、この眺めみてたら来て良かったぁ~と思える



皇居の桜はニュースでしか見たことなかったんですよね。
行っても混んでるし、と思って避けてたの。
来てみるもんだね。(*´I`)ノもぃ




観光バスもいっぱいいたぁ。
皇居の中までは行きませんでしたが、千鳥ヶ淵を散策しながら
日本武道館のある北の丸公園へ・・・




ここまで来ると人がまばらに・・・
ちょっと余裕が出たので、走ちゃったり




これで今年の桜は終わりかなァ~
今夜も雨ですからね(*´Д`*)早いなぁ
儚いところもまた魅力ですよね。

みなさんの所はどうですか?。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

- 焼き肉? -
我が家では4年に1度のオリンピック
と共にやってくる?というくらい珍しい
高級肉の松坂牛。
そりゃあ~りくさんにおすそ分けしないわけには
いかんでしょう。

新鮮でいいお肉なので、
わんご飯にも大丈夫でしょ~

油の多いお肉なので
オイルなしで焼きました。
茹でキャベツを添えて。




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みれい)
2008-03-30 22:38:23
おぉ~(>▽<)
桜満開ですね{さくら}雨が降ってしまって、
明日には散ってしまうのかな・・・{グズン}
1度お花見してみたいなぁ{ラブラブ}
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-03-30 22:59:37
アンジュ地方は、まだまだで~す^^:

桜満開、綺麗ですね{キラリ}
桜満開になると、雨が降る事って多くないですか?
いつも「せっかくの桜が~!」って思ってるような気がします{涙}

りっくん、女の子のような優しいお顔してますよね~{ラブ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-03-31 00:13:10
おおっ♪
行ってきましたね!
すっごくキレイだぁ~{ハート}
りっくんと桜・・・・
なんだかすっごくかわいいよ~♪
返信する
Unknown (モカ主)
2008-03-31 00:26:15
桜凄い量ですね~!!
ここまで来ると素晴らしいの一言ですな。
しかもりっくんと桜の写真沢山撮れてるし♪
おろしての写真には笑っちゃいましたけど{スマイル}
楽しいお散歩だったんですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-03-31 01:08:58
りくママさん、こんばんは{スマイル}
お~千鳥ヶ淵の桜だわ~{ルンルン}
さすがに桜の名所だけあって混んでましたね{グッド}
やはり豪華な桜たち・・・キレイです{キラリ}
桜をバックに、りっくん可愛いよ~{ハート}
今日の雨で散っちゃうのかな{涙}
返信する
Unknown (haru)
2008-03-31 09:11:32
松坂牛食べたい…笑。
桜凄いきれいですねぇ~{キラリ}いいなぁ~桜{さくら}
いつもは大阪城公園っちゅー所へ行くんですけど、
私、今猛烈に風邪の真っ最中なんで予定ナシです{ダウン}
なのでりく君と一緒に写ったキレイな桜を見て花見気分{さくら}{さくら}{さくら}
嬉しそうなりく君を見て和ませていただきました{いぬ}
返信する
Unknown (チョコのん)
2008-03-31 10:33:46
わぁ、きれいな桜にかわいいりっくん{ラブラブ}
お花見ですか、いいですねぇ{グッド}
皇居のあたりは、都会の真ん中なのに緑も多くてホッとしますよね!
私は1週間もダウンしていたのでせっかくの桜が見れませんでした{グズン}
なので、りっくんと桜の写真を見ながら一杯といきたい感じです{笑}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-03-31 10:59:22
みーんな思うことは同じだから
めっちゃ混みますよね{汗}
でもやっぱり桜は見たいですもんね{YES}{ハート}
りっくんも{さくら}さくら色のつなぎで
春を満喫ですねっ{ピース}{いぬ}
ウチも、公園でちょっとだけ桜見物しましたよ{笑}
こっちは今週末が見ごろみたい。
もう少し楽しめそうです{YES}

返信する
Unknown (コポ)
2008-03-31 12:15:22
私・・かなりドジってました{汗}
りくママさん~いつブログ更新してくれるのかな?
ってずっと待ってたら・・{げっ}
私のお気に入りへの追加の仕方がまずかった{ごめんなさい}
これって・・どうやったらずっと更新されたページに
行くんでしょか?トホホホ・・・
桜ももう終わりですね~。千葉はまだ今週の中ごろまで
見れそうです。{グッド}
でも、こんなにたくさんきれいに咲いてるところ
あるのかな?←知らない人。{涙}
今日のごはんはご馳走だ~。
松坂牛・・私も食べたいっす{ルンルン}
返信する
Unknown (★りくママ)
2008-03-31 12:37:17
<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>みれいさん</色>
桜さんがなんとかがんばってくれれば
あと3~4日はなんとか{汗}
散り際もまた風情があっていいかもです^^

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>アンジュママさん</色>
そうそう!狙ったように意地悪なお天気になりますよねー
桜ってそういう運命なんだろうなぁ~
だからこんなにも愛されるんでしょうね。
見れてよかった^^;
桜前線北上中!楽しんでくださいねー{バイバイ}

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>みっきぃママさん</色>
がんばって撮ってるな~って感じでしょ?ハハハ
人ごみの中で苦労しましたぁ{汗}
本人は何されてるんだか
わかってるんでしょうかねぇ。

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>モカ主さん</色>
圧倒されますよ、ここの桜は{さくら}
お堀に向かって垂れ下がって咲いてるんです。
桜ってすごいなぁ~
無理やり撮ってるんです。ハハハ
ちょっと嫌がってるでしょん?ムヒッ

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
たいへん混んでおりました{汗}
日曜日ですから当然ですね。
でもラストチャンスだったから、行っちゃったぁ{ピース}
今日は寒いですよね~
あーあ{涙}

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>haruさん</色>
おいちかった・・・テヘ
大阪は大阪城なんだぁ!いいなぁ!
お城とのコラボ{キラリ}さいこーですね!
風邪大丈夫ですか?{汗}

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>チョコのんさん</色>
えーチョコのんさんも風邪~{汗}
急に寒かったりしてますから
お大事になさってくださいね。
{日本酒}一杯やって温まってね{ドキドキ}

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>ちこさん</色>
混んでるのは分かってました。
しかし予想以上で{汗}
ピンクのつなぎは桜を意識して。
よく気づきましたねぇ~ムフフフ{ラブラブ}
週末晴れるといいですねー{晴}



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。