へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おちりコレクション~★だじょ

2008年03月31日 | おちりコレクター
東京地方、今日は花冷えとなりました。
寒かったですね~みなさんお風邪を引かぬよう(´;ω;`)



寒がり小僧はほっておきましょン

最近、すっかりおちりコレクターねたが気に入ったのか
カテゴリーまでつくっちゃいました

いつでもすぐに、おちりに会えるように・・・

まあったくどんだけぇー!!

さぁみなさんお待ちかね?ふふふん

今日のNEWおちりコレクションはいっぱいあるのよ~
まずはdolphinさんのところのお嬢様方ですのよウフ


さあさ、お近くでぜひご堪能ください

By,みぃな♀

みぃなちゃんあんよかぁいい~(*>∀<)ノ))ワハー★
やっぱり女の子ちゃんっぽいおみ足細いっ
これまたプリ尻ですぅ~



もう、おひと方いらっしゃいます!

By,ぶぶ♀

ぶぶちゃぁ~ん
こちらもお譲ちゃまなんですよぉ
ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン
目のやり場に困りますぅ~(艸д゚*)ィャ→ン♪

でも、引き締まってますよね。無駄なお肉がない感じ!
足長いなァ・・・(*´pq`)ムフ



つづいてerimiさんの愛娘ムムちゃん

By,ムム♀

きれ~い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これは ナイスぷり尻です( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
ウエストラインといい、肉づき加減といい、毛艶といい
とてもバランスの良いおちりですよねぇ~



dolphinさん、erimiさんご提供ありがとうございましたぁ

My Collection



続々コレクション増殖中・・・
もっとあちゅまれ~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

- 鶏キャベツ煮 -
ウチではわんご飯のとき
粉末の煮干を使用します。
(塩分控えめ仕様)
残さず頂けるので
カルシウムをにがしましぇん

鶏胸肉とキャベツを煮ました。
焼海苔はりくさんが好きなので。




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erimi)
2008-03-31 22:03:32
りくママさんこんばんは。
おうぅぅオチリばっかり♪(怪しい)ムムのも載ってるわっっ。もっと良いシリを撮ったらまたご連絡いたしますぅ。
みいなちゃん、ぶぶちゃんカワイイオチリっ

毛布にくるまってる、りっくんもうあったまったかしらっ。
なんか、疲れたでちって顔??カワイイわっ。
返信する
Unknown (dolphin)
2008-03-31 23:04:03
わぉ{ラブ}
随分と増えましたね~
宝庫だわ~ (@ ̄¬ ̄@)ズュル♪

萌えポイント (*≧m≦*)ププッ
単に行き倒れてるような気がするが・・・
アリガトウ{キス}
ぶぶたん、ヒート中なのに
恥ずかしげもなくおっぴろげで失礼しました {汗}
それにしても

ムムchan、艶っツヤで綺麗ね~
毛のウネリ具合って、みんなそれぞれ違うのね~
楽しいわぁ~ 【電柱】/ー ̄)
また次のを楽しみにしてるわよン{ラブラブ}

サムサムりっくん{風呂}上がりかと思っちった
可愛いね~{赤ちゃん}
返信する
Unknown (yuuka)
2008-03-31 23:45:14
かわいいオチリがいっぱいですねー。
今日は名古屋も寒かったですよ!
風も強かったです。
昼間はポカポカなのに夜はまだひえますね。
風引かないようにりっくん・ママさん気をつけてくださいな。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-04-01 00:44:24
りくママさん、こんばんは{ルンルン}
またまた、可愛いおちりが集まりましたね~{ドキドキ}
みぃなちゃんにぶぶちゃんにムムちゃん{キラリ}
女の子のおちりは、やっぱり可愛いわ{スマイル}
次はどなたのおちりを見れるのかなっ{グッド}
楽しみだわ{バイバイ}
返信する
Unknown (ともも)
2008-04-01 01:37:18
きゃ~やってくれましたね~{ラブ}
どんどん増えていきますね!楽しいわ!!
みんなおさわりしたいけど、今日の大ヒットはみいなチャンの「萌えポイント」にノックアウトです{キューピット}{キューピット}{キューピット}

りっくんゴメンね、明日からはいつも通り「りっくんに萌え~」だから許してね{汗}
返信する
Unknown (コポ)
2008-04-01 09:14:27
ほんとに昨日は寒かったですよねぇ・・{汗}
おしりコレクションって・・(笑)
みぃなちゃんの片足残ってる姿・・めっちゃ可愛い{ラブラブ}
みんな可愛いですよね~。
おしりとこの肉球が見える足裏が大好きです。{ラブ}
まだまだ増えていくのかなぁ・・楽しみ{ルンルン}
今日はポン太の誕生日なんですよ・・。
またりくママさんのレシピで美味しいご飯
作ってあげます{ガッテン}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-04-01 10:03:39
いいないいな{ルンルン}おちりがいっぱいだ{ハート}
肉球がまたいいんですよねー{グッド}
ブブちゃんの解放的な『あんよでろーん』は
見ごたえありますねー{ピース}ムヒヒ{ため息}
これからも、みんなのカワイイおちりコレクションを
楽しみにしてますよー{バイバイ}{YES}
返信する
Unknown (はなこ)
2008-04-01 10:42:22
おちりコレクションできてきましたね。すごい!
皆さん、かわいらしいぷりっとしたおちりで、ちょこの尻がかわいくなく見えてきたです。アセアセ。
返信する
Unknown (haru)
2008-04-01 11:47:32
いや~ん可愛いオチリがいっぱい{ラブラブ}
私も大好物ですよ~{アップ}
いつも寝る時には私にケツを向けて寝る犬がいるので、
常にオチリ飽和状態です、笑。
でもでも、よそ様のわんちゃんのオチリもとっても魅力的~{キラリ}

以上、変態のコメントでした、笑。
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-04-01 18:17:16
おちり審査委員会長りくママさん、こんばんわッ!
「おちりコレクター」カテゴリー開設おめでとうございます{パチパチ}{パチパチ}
いや~この日を待っていましたよッ{キラリ}{祝}{キラリ}
ふむふむ今回のおちりもナイスなおちりが盛りだくさんですね{ハート}
どの子もムッチリしててひじょうに品があって宜しいかと思います{YES}
おちり審査委員スタッフのハチぞうでした{ピース}{スマイル}{ピース}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。