へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あれ・・・?だじょ

2010年03月09日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





あたしお熱ある・・・?と思い家路に着く。
いやいや花粉のせいだろ~と悪あがきも束の間
熱を計ると38.2度。



・・・風邪か?( ̄▽ ̄;)



気づくの遅すぎ。



只今快復に向けて躍進中
ご訪問までしばしお待ちくだされ。ごめんねチュ コホコホッ







25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃパパ)
2010-03-10 05:51:40
大丈夫ですか?
お大事に!
返信する
Unknown (けい♪)
2010-03-10 07:42:27
りくままさん おはよう~
昨日はお祝いのコメント、ありがとうございました

風邪、お大事にしてくださいね
38.2℃もあったなんて! 熱も下がるといいな・・・
ここのところ 毎日寒いので温かくして
ゆっくりやすんでね♪
 
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-10 07:59:20
りくママさんおはよう(^^)
熱あるね{汗}
無理しない事が1番よ{グッド}
りっくんが側についてるから早く治りますように{ハート}
お大事にm(_ _)m
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-03-10 09:06:03
りくママさん、おはよう{キラリ}
大丈夫?
急に寒くなったから風邪引いちゃったかな{涙}
熱は下がったかな?
早く良くなりますように…
お大事にね{グッド}
返信する
Unknown (qoomom)
2010-03-10 11:50:43
あれ!
大丈夫ですかぁ?
暖かかったりクソ寒かったりでねぇ。。。
仕事なんぞ休んで寝てないとだ!
早く良くなりますように☆
返信する
Unknown (アンジュママ)
2010-03-10 13:24:28
りくママさん、大丈夫ですか?
今日は、出勤してるのかな?

暖かくなったかと思うと、また寒くなっちゃって(汗
体調も崩しやすくなりますもんね。

お大事に☆
返信する
Unknown (ちこ)
2010-03-10 13:51:46
りくママさん、熱出ちゃったの{なんで}
ここんとこ寒かったもんね{グズン}
お大事にしてね{キラリ}
返信する
Unknown (ねーちゃん)
2010-03-10 14:30:46
あったかくしておいしいもの食べてぐっすり寝てください。
お大事に!
返信する
Unknown (あい)
2010-03-10 14:43:07
りくママさん、大丈夫ですかっっ@@??!

りっくんもママが辛いのわかるんだね・・・心配そうだわ;;。

38度超えてたら辛いよね><。。。
お仕事はどーしてるんだろう??
いつも忙しいりくママですが、ムリせず休息をとって、
早く治してくださいね~!!!
返信する
Unknown (真美)
2010-03-10 15:08:29
具合いかがですか!?
無理せずゆっくり休んでくださいね!
お大事に!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。