へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

そして…途方に暮れる。だじょ

2010年03月08日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





急な冷え込みに、花粉か風邪か分からないくしゃみを連発しています・・・
りくママですっこんばんわ( >д<)ィクシッ




アァ…グスッ  やかましい?失礼しました。





来ると分かっていても防げない花粉症
いい加減長いつき合いなんだから、対処しろって感じよね。

夜は薬を飲むので、どっぷり眠くなります。
うつらうつらしながら、箱の中でうごめく彼を撮影。


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/429dea10f3ae64324d51e39ed9c10443" ></script>


なんかあんまり必死じゃないから
ぼぉ~っと見ちゃった。



普通は自力で、出れるものなのかしら。

('▽'*)アハ…




分かった人いるかな~
そして僕は途方に暮れる…名曲です




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2010-03-09 01:06:51
りくママさん、こんばんわ~☆
タイトルを見て、ノスタルジックな気分に…{キラリ}
箱入りりっくん、のぞいたおめめがかわいいねえ♪
脱出、自分でチャレンジするんですね{グッド}
うちのモチモチっ子の方は、たぶん、1度立ち上がるくらいかしら…。
そのうち、中でムキ!と掘り始めるか、ウォウウォウ言い始めますよ…(汗
自力で出るなんて、とんでもないです…^^;
ココちんは、いきなり中から、ドカッ!!と倒すかな…{涙}
りっくん、ほっとくと中で寝ちゃうの?(笑
返信する
Unknown (たえちゃん)
2010-03-09 07:43:15
りくママさん、りっくん おはよーです!
・・・曲知らなくて、朝からYouTubeで検索して聞いちゃいました~
便利な世の中です♪
いい曲だぁ~!!朝からなんか・・いい曲聞かせてもらいました♪
そして、動画のりっくん、出れる・・のか??
出れるけど、まぁ、いっか?みたいな感じなのかな~??
ウチもこーゆー箱好きですよー^^
「きらいじゃないし♪」ってほんときらいじゃないそーね、りっくん(笑)

りくママさん、花粉症にはヨーグルトがいいらしいっすよー!!
返信する
Unknown (たえちゃん)
2010-03-09 07:46:01
↓えーん、誤字発見ですーっっ
「きらいじゃないし♪」ってほんときらいじゃなさそーね!って
書こうと思ったのです!!
「い」と「さ」間違えましたー!!(泣)
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-03-09 08:31:59
花粉症は大丈夫?
辛いよねーうちも1日中鼻水に
悩まされてる人1名居るから分かるよ…
りっくん、箱嫌いじゃないんだ(笑
てか諦めるのはやっ!
その位の高さの箱ならルタローは出て来るよ~
オヤツがあるとこもるけど(笑
ほんで、勿論曲は知ってるー!!世代ですわ!(汗
名曲だよね~
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-09 08:51:57
りくママさんおはよう(^^)
花粉症無理しないで下さいね{グッド}
りっくんダーボールに入れられて{笑}
脱出できるのかなぁって観てたらもぅ可愛い{ラブ}
このままほっといたら寝そうだよねりっくん{スリープ}
我が家自力で出ちゃいます(笑)
返信する
Unknown (コルクママ)
2010-03-09 09:14:00
おはようです。
段ボールの中のりっくんかわいい(*^。^*)
音楽ちゃんと、わかりましたよ~(^-^)
「きらいじゃないいし」の顔がかわいくて・・・♪
段ボール、うちもやってみよ~(*^_^*)
花粉・・・この世からなくなってほしい・・・byコルクママ
つらいよね~・・・
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-03-09 09:30:24
りくママさん、おはよう{キラリ}
花粉症、辛いよね{涙}
5Pのティッシュペーパーがすぐなくなっちゃう…
箱入りりっくん、可愛いね{ドキドキ}
飛び出すかと思ったら落ち着いちゃってるし(笑)
リロは力づくで脱出しちゃうのよ。
名曲、うん知ってる!懐かしいね。
返信する
Unknown (haru)
2010-03-09 09:32:21
りくママさん{うさぎ}&りっくん{いぬ}オハヨーゴザイマス{雨}

ううん、今日は寒いし風強いし、会社嫌々来ましたぁ~{汗}
ってことで動画は音なし…家で音聞いてみます{ルンルン}

りっくん箱の中でも大人しいねぇ~{キラリ}
自力では出ないのね{はてな}
とは言え、アルト{いぬ}もそんなに深い箱に入れたことないから分からないけど、
多分、その深さは出られない気がします{汗}、笑。

動画のりっくん、ゆったり脱出しようと試みてる所がとってもキュートよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (Coles)
2010-03-09 10:13:40
うぅ・・・。曲がわからなくて、you tubeでチェックしてきたけど、
聞いたことなかったです・・・。きっと、多分、いえ、失礼かもしれませんが、
あぶないデカの世代ってことは同じ世代だと(勝手に)思っていた私なんですが・・・(汗)

りく君・・あまり必死こいてないわね・・・。
Colesなんて箱にはいったら、しばらくは必死だけど
ある程度するとねちゃうんだから。マメ子は箱、大好きなの。
ニシャニシャしながら入ってるわ・・・。
そのうち生ものクール宅急便で届くかも・・・。
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-03-09 10:31:08
こんにちは☆
花粉症、辛いですよね~(涙)
私も朝晩お薬です・・・。

りっくん、必死じゃないけど、一生懸命でようとしているのが
伝わってきてかわいい^^
ミッキーは箱ごと倒れて出るかもしれません(汗)
最後、完全に諦めたよね(笑)
ダンボールの中は暖かいし、
結構寝心地いいかもよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。