へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ひさしぶりじゃねーかぃ?だじょ

2011年03月05日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲すましとんなー。オイオイ▲

夜景をバックにこんばんみ。
今夜はチラッとお出かけでございあーす。



関東短足組のご用達ららぽーと豊洲。
ちょいとお買物もあったので、初上陸の母が同伴です。
へぇーへぇーの連発でございました。


ILIOでねぇ、マザーカートがバーゲンちっくなのやってて
わぃわぃしてたぉ。

りくママは、今月退職される我が部署のおじ様に
贈り物を買ってくる役を任命されたので
ウロウロウロロ…

悩んだわぁ。


ベルト通しっつーの?3色になっててかわいい。
あとBAGも。色合いを揃えて。

退職されても、いつまでもお若く元気であってほしい
来週には送別会でお渡ししまーす

暗くなる寸前に来たので
もちろん腹が減ってるがな。飯だぜぇ~ぃ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-03-06 00:46:38
こんばんわぁ☆
りっくんと夜景いいわぁ~(^^♪
りくママさんってお写真撮るのめっちゃ上手ですよね~!
いっつも感心!!

お母様とおでかけいいですね♪
りっくんも良かったね(^^♪
マザーカートバーゲン???いいなぁ~!
めっちゃ欲しくて欲しくてたまらんです。

りっくん、晩御飯は何を食べたのかなぁ??
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-03-06 04:57:56
おはよ~♪
おおおっ!
豊洲だぁ~♪
すごいキレイに撮れてるねっ!
そして素敵なバッグ♪
絶対喜んでくれるね!
ご飯はなんだろーっ?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-03-06 08:50:19
りくママさん、おはよう~♪
豊洲に行ってきたんだね。
そうそう、マザーカートのイベントやってる
ってメールが来てたっけ^^;
夕暮れの景色を背にしたりっくん、カッコいいよ!
そしてステキなプレゼントも喜んでくれるだろうね。
食事はどこで食べたのかな?
返信する
Unknown (コルクママ)
2011-03-06 09:39:23
りくママさん、おはよ~(^◇^)
懐かしの豊洲(*^_^*)
また行きたいな~
りっくん、なかなかのモデルっぷり(*^_^*)
かっくいいぜ~(^O^)/
何食べたのかな?じゅるっ・・・
返信する
Unknown (トトママ)
2011-03-06 11:29:19
りくママさん、こんにちは

ららぽーとにいったんですね
母上様、初上陸だったんだんだぁ・・もし、私でもへぇーえぇーってキョロキョロ
しちゃうんだろうなぁ~

上司様のプレゼント、きっと大喜びするだろうね。涙ほろり

りっくんのおすましポーズ最高ね

よみにげしてたけど
久しぶりの芸も相変わらず最高でしたよ
返信する
Unknown (華ロマン)
2011-03-06 13:27:51
りくママ、りっくん、こんにちわ。
お母様と、りくママとりっくんで、ららぽーとに
行ってきたんですね。
お母様は、初上陸でしたか。
りっくんはお母様も一緒だから
喜んだんじゃないかなあ~!!
ステキなプレゼントですね。
きっと、喜んでもらえますよ。
お腹が空いて何を食べたのかな?
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-03-06 13:39:25
新しいとこはね おばちゃまにとっては 不思議ゾーン
何を見ても おしゃれで素的です
お母様 良い刺激になったかしら?

りくママ センス良いですね
退職後も 活用してもらえそうなお品
その方のこと思って いろいろ選ぶのは 楽しいですよね
きっと 感激していただけますよ

夕暮れ時の りっくん かっちょええ~
ブロマイドにして 販売する? 馬鹿売れしそう
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-03-06 15:53:57
りくママさんこんにちわ~

おっとこまえ~のりっくんが~!
夜景をバックに・・しぶいやんか~(^。^)

いいな~カート!
でもめいちゃんがおとなしく乗ってるはずないしな~^^;
お出かけにはほし~な~

りっくん、今日は外食かな~?
何食うかな~?(*^_^*)
返信する
Unknown (琴音ママ)
2011-03-06 16:06:02
こんにちは(^^)
都会ってお出かけスポットも素敵な場所多いですね~
夜景をバックにりっくん、ポーズが決まってるね(*^^)v
カートかぁ~
私も、2ワンになって欲しいなぁ~って思うんです。
でもねぇ…
琴ラム地方で、カート使ってたら、絶対に
お子さん出来たんですか?って言われそうだよ(笑)
返信する
Unknown (IKKO)
2011-03-06 18:37:08
こんばんは~
おぉ!
りっくん、豊洲におでかけだったんだね(^^)
最初の1枚、ナイスショットだよ~
かっこいい!!
退職のプレゼント、さすがりくママ、
ナイスチョイスだね♪
これで、これからの自分の時間を
満喫していただけたら嬉しいよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。