へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

腹持ちがしなかったらしい。

2021年10月30日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




今日は暑かった。
まだ暑くなるのか?

紅葉はどうなっとる?
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

乾燥してくる前に
ジェルネイルで保護しながら
お爪伸ばしちぅ。



2週間で3ミリくらいかな。
(塗り直しました)



コチラは病院でお手入れ。
来月トリミングなんだけどね。
もう限界だったので。

そんなりっくん
相変わらずよく食べます。

ですが
飼い主のうっかりで
カリカリを切らしてしまいました。



総容量は変えずに
ぱらんこ鹿肉増量してます。

ですが冷凍生肉なので
消化が良いのか何なのか
腹持ちがしなかったらしく
おかわりがしつこい。



コレが皿を落とすまで続き



落とし終えると



ヘソを曲げる。





最後にはふて寝する。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-10-31 19:54:07
お皿をカチャカチャしながら
可愛い声で訴えてるね。
可愛い~
お皿落ちてるし(笑)
食欲があるのは嬉しいことだよね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-10-31 21:05:16
こんばんは~
あはは~
りっくんかわいいなぁ(笑)
お皿落としちゃったし(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-10-31 23:02:12
人なら机をバンバン叩く
タイプね^^
よほど腹が立っているんだろうねぇ。笑
お皿まで落とすんだもんねー笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。