へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

家にいりゃ良かったかな?だじょ

2007年12月24日 | りく、おんも行く?
クリスマスだし、イルミネーションでも見に行っちゃおう!
・・・と思ったのは間違いだったかな

めっちゃ疲れたし。

日比谷公園でイベントやってるってTVで見ちゃって
24日の今夜 行ったのは無謀だったなぁ・・・アホだ


ひとまず銀座へ到着し、三越へ。
ここ屋上にドッグランがあって、店内も抱っこしてれば
OKらしい。めずらしいよね?


ね。りくおさんポツーン・・・だったわ。サミシー
みんな預けてお買い物行っちゃってるんだね




じゃぁ日も暮れたしということで、公園へ向かったのですが
いつも閑散とした日比谷公園が・・・人、人!!!ウヘェ~

めっちゃ混んでるっ


・・・甘いよね。今日はイヴ24日だよ?
混んでないわけないじゃんか。w(ll`□´;)w

結構ね、簡単に考えていたのよ。
ぺろぺろ~って見て、わぁきれーい・・・で終わると思ってた

入場制限してて、延々公園の周りを並ばされ1時間ちょっと。
やっとこさ入口さ入っても、混雑がすんごくて

正面に行くまで押し合いへし合い
途中、帰ろうと何度思ったことか・・・~(>_<。)



長蛇の列でイライラする皆様に
「わぁ~わんちゃんっかわいい
と次から次へと頭をナデなでされるりくお。

・・・だいぶお役にたてたようです^^ハハハ




すっかり疲れ果てて帰宅。_ノフ○ グッタリ
ここでもうひとつイベントを忘れてました^^

三越の屋上のペットショップで買ってきた
ケーキがあるんですね~



ごめんね、りっくん。疲れちゃったね。
こりで、許せ~!!






 わんMENU 
-カリカリ無し-

-たまごおじや-
疲れた身体におじやです。
にんじん、カブ、三つ葉、かぼちゃ
たまご入りです^^



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2007-12-25 09:09:58
りくママさん&りっくん メリークリスマス{ツリー}
日比谷公園のイルミネーション、ニュースでみたよ{ルンルン}
あの中にりっくんいたんだね{グッド}
入場制限だなんて、さすが都会だわ{キラリ}
並んでた人たちもりっくん見て癒されたね{OK}
りっくん、ワンコケーキのお味はどうだったかな{はてな}
返信する
Unknown (ちこ)
2007-12-25 09:58:26
{流れ星}メリークリスマス{ツリー}{流れ星}
私もテレビ{テレビ}で観た観た{ルンルン}
都会のイルミはやっぱ違うね~{びっくり}
実際はもっとキレイなんでしょうね{ドキドキ}
でも、あまりの人混みだとウチにいりゃ良かった
って思うのも大アリですよ~{汗}
それにしても、三越って{いぬ}抱っこで
店内OKなんて太っ腹ですね{パチパチ}{笑}
他のお店も見習って欲しいワン{ピース}
返信する
Unknown (haru)
2007-12-25 16:38:20
クリスマスは混んでそうですよね~{ため息}
しかし銀座の三越は抱っこしてたらOKなんですね{汗}凄いなぁ~。
アルトも抱っこなら鳴かないから楽なんだけどな~{キラリ}

ワンコケーキ{ショートケーキ}は美味しかったのかな{はてな}
てか美味しいでしょうねぇ{ラブラブ}
私も会社に居る今、得意先さんから{ショートケーキ}いただきました{ハート}
得意先さんの株急上昇(笑)
返信する
Unknown (りか)
2007-12-25 19:57:40
メリクリ~{ラブラブ}
銀座の三越って抱っこならOKなの?
いいねぇ~!とゆうか本当に珍しい。
イルミネーションめっちゃ綺麗だぁ~{スマイル}
うちの地域はそんなのないから
写真でも見れてよかったぁ~。
ケーキも美味しそう。
返信する
Unknown (はなこ)
2007-12-25 20:06:35
きれいだけど、1時間並んで~。とかは大変でしたね。お疲れ様でした。
でも、りっくんはなでなでされて、お出かけで来て、ケーキも食べて、満足だったりして。
はなこの家はいろいろ考えたのに、時間なくって結局何もクリスマスしなかったよ。残念です。
返信する
Unknown (ユキ)
2007-12-25 20:32:10
こんばんわ{ツリー}{ツリー}{キラリ}
私も土曜日はお出かけしましたが{買物}
普段より人の数が半端では無かったです{ショック}
人ごみに疲れてヘトヘトなっちゃいますよね{汗}
でも公園とってもキレイですよね{キラリ}{キラリ}{キラリ}
ケーキのプレゼントもあって充実したクリスマスイヴ過ごせたかな{ラブラブ}
りく君&りくママさんお疲れ様でした{さくらんぼ}
返信する
Unknown (★りくママより)
2007-12-25 23:59:23
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
あれま{テレビ}見ましたぁ?^^
ヘリコプター飛んでたから、りくと{バイバイ}手振ったんだ。
並んでる間は暇で暇で~{汗}
ケーキはペロリでしたよ{いぬ}{ルンルン}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ちこさん</色>
テレビで充分だったかも・・・(;^_^A
良くも悪くも思い出作りでし{キラリ}
三越は受付ではOKです、とは言われたものの
さすがに買い物しながら{いぬ}抱っこは
ジャマなんで{汗}
りくは屋上に行っただけです^^

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>haruさん</色>
混んでた・・・σ(^◇^;)案の定・・・
ウチも人混みでは大人しいから
助かるね。ビビリだかんね。
いいお得意さんだぁ~気がきくねー!

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>りかさん</色>
OKらしいわ。でも周りにいないと
なんか後ろめたくて・・・
ついコソコソしてしまう(;^_^A
屋上しか行きませんでした^^

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
テレビで見てればよかったわ~~(>_<。)
もっとお買い物に時間を使いたかった・・・
結局、りくのケーキとキムラヤのパンだけよ^^;

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ユキさん</色>
どこもいっぱいよね~^^
ゆっくりお家でのんびりが
いちばん正解{キラリ}かも!
りくは珍しくて楽しかったかな?ハハハ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。