へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

サンタしゃん来まちた?だじょ

2007年12月25日 | 家(内)弁慶りく
良い子のみんなぁ~
Merry Christmas

サンタさんは来てくれたかね?
( ・ノェ・)コショッ りくさんのところには来てるみたいですよ


欲張りなりっくんのために、くつ下2枚だかんね^^
どっちかに入ってる確立100%




フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン!



サンタさん、りっくんのとこにも、キタ━━━(T∀T)━━━!!


彼のはしゃぎっぷりを大公開

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/dad483082823cc6dd8c8b884bb14f4b7" ></script>
サンタしゃん来た。
by rikumama200703



さぁ問題です。

これがあと何日もつでしょう?

また年内もつのでしょうか?^^;




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




―――――――――― まだまだ参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチぞう)
2007-12-25 23:46:47
りっくん良かったネ~{キラリ}
サンタさんからステキなプレゼントをもらったんだね{ラブラブ}
オモチャ…がんばれ{グッド}
壊れるなよ~{ガッテン}{ガッテン}{ガッテン}
りっくん、もう少し手加減して遊んであげてね{スマイル}{汗}
返信する
Unknown (コリちゃんず)
2007-12-26 00:26:11
おもちゃ、おそろいだぁ!
コリちゃんは、とられちゃなんねぇ!とばかりに
自分のおうちに持ち込んでしまいました。{アヒル}

そうそう!家に帰ってさっそくコリちゃんに蒸しパンあげたよ!
いつもいつもすみませんです☆
またよろしくぅ{さくらんぼ}

アカオもよろこんでおりましたぞ。
女子のツボ、つつきますねぇ~{プレゼント}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2007-12-26 10:00:03
りっくんのとこにもサンタさんがちゃんと来たのね{ルンルン}
おもちゃ、気にいってるね{OK}
りっくんの興奮度私にも
伝わってきたよ~{スマイル}
カワイイおもちゃ、壊さないでね{キラリ}
返信する
Unknown (さとちゃん)
2007-12-26 14:36:07
サンタさんきたんだ~ヾ(@^▽^@)ノ
りっくんよかったね~
すごく楽しそう♪
いつまでもつか?3日持てばいいかな~
まろだったら1日ですけど・・・りっくんもまさか1日じゃ???
返信する
Unknown (はなこ)
2007-12-26 14:52:45
うわぁ。りっくんとこにはサンタさん、来たんですね。サンタさんだけは、不法侵入OKですからね。
嬉しそう!そういうぴーぴーいうの大好きですよね!
返信する
Unknown (モカ・ピュアママ)
2007-12-26 21:03:39
おぉ^^すごい夢中だぁ{ラブラブ}
りっくん、サンタさん来てくれてよかったねぇw
玩具大事にしなきゃ・・・だよ( ・ノω・)コッソリ♪
返信する
Unknown (★りくママより)
2007-12-26 21:09:49
<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
いい子?にしてたから・・・ということに^^
これはなかなか強い素材ですぅ{ピース}
りくおには壊せないでしょうっ

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>コリちゃんずさん</色>
色違いですよん{ドキドキ}
コリちゃんには大きいかな?^^
大事にしてね~{バイバイ}
今度ゆっくり会おうね{ラブ}

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
大興奮ですよ~^^
大きさが丁度よかったみたいです{OK}
サンタさん来年も来るかな~

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>さとちゃんさん</色>
今日で3日目・・・まだだいじょぶです^^
忘れた頃に、出して遊んでますよ。
年内もちそうでし!

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
来たよ~{ピース}
ゲージの中でぴーぴーゆってる{ラブ}
年明け1月のお誕生日には
また何か・・・{リボン}^^キャ
返信する
Unknown (★りくママより)
2007-12-26 22:47:33
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>モカ・ピュアママさん</色>
今度の玩具は意外と強し{ガッテン}{キラリ}
音がよく鳴るので、気に入ったようです^^
モカ&ピュアちゃんも
よいクリスマスでしたね~{ラブラブ}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。