へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

戦うおじいちゃん。。。だじょ

2019年09月05日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ただいま。

見えてない?無視?

判断つかない寝起きの我が子。


先月の全身麻酔で
抜歯と歯石取りもしたので

状態を維持しようと
日々奮闘中。



犬歯も抜きました。

日常にはなんら不便は
ないんだけどね。


ただいま口臭ゼロ
継続ちぅ





あえて…は止めて(。-∀-)にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-09-06 06:39:09
奇麗な 白い歯
これから先も 奇麗なまんまで居たいよねぇ
維持に努めよう
うちは お口くさ~い 歯石で 歯は黄色
でも もう 除去は出来ず
うん 歯槽膿漏にならないこと 祈るしかない
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-09-06 20:21:11
こんばんは~♪
わぁ~
りっくんキレイな歯だね!
うんうん♪
口臭ゼロはいいね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-09-06 20:29:56
こんばんは♪
りっくん真っ白でキレイな歯だね。
リロも歯石除去してから
口臭が消えたから嬉しい~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-09-07 00:03:43
維持するって大変だよね。
嫌がって反抗しないからいいねー
ミルクは最近反抗して
カプカプってすることがあるんよー
りっくん頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。