へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あぁ…お正月終わっちゃった。。。だじょ

2009年01月04日 | 家(内)弁慶りく
キリ番イベント開催中。カウンター数をチェックしてね

いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



お休みって、なんでこんなに早いのでしょう。
いちお7日間はあったのですがね。

お仕事だと長い長い1週間なのに・・・ ヘ(-′д`-)ゝフッ…


りくさん、私は明日からまた、お仕事です。


りくには正月もなんも無いからな。
「なんで今日もいるんじゃろ?」って思ってたんだろうな。






ほんとに ほんとぅーに

りくぅ・・・(´;ω;`)



(- へ―;)?ん 鼻膨らんでないか? ウソだな、きさま…




おとうちゃん(=おやつ)がいれば、いいくせに。
また隠しとかないと・・・ふんっ




ママはさみしぃーんだじょ
この7日間、べったりできたのに…

この親父のような寝顔も、もっと堪能したかったん…





なんだよぉ~減るもんじゃあるめ~し。
撮らせろぃっ パシャッ

(どっちが親父だ?)



まぁ~いっか。お正月最後のお散歩行くかな。ヤレヤレ…


前方から、黒ラブちゃん接近。


これにて、りくママお正月休み終了。
・・・が、1週間はボケボケお仕事になるでしょう。
会社の皆さん、ごめんなすって。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約15gです)

- 豆腐ハンバーグ -
正月最後はちょぴっと豪華に。
鶏胸ひき肉と、湯葉豆腐で
ハンバーグに。
つなぎは入ってません。



キリ番を踏むのは誰かにゃ?

 設定数字 



160,000
お正月明け~ですかね?

それぞれ前後賞(1番違い)もありっすよー

参加条件はこちらの記事を読んでね
しばらくやりますよ~ん



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKKO)
2009-01-04 23:26:05
りくママさん、こんばんは~
明日からお仕事なんですねぇ。
がんばってくださいね{超びっくり}
りっくん、ママさんお仕事だと・・・だいぶ寂しいかなぁ{涙}
お正月、ずっと一緒だったもんね。
がんばって、ママさんのお仕事を応援しようね{ラブラブ}
で、玄関で笑顔でお出迎えしようね~{グッド}
返信する
Unknown (たら)
2009-01-04 23:42:27
ンー...(-ω-`;)ゞ終ってしまいますね、お正月。。
りくママさんは1週間お休みだったんですね!!
りっくんといっぱいリフレッシュできたようですねww
羨ましいけど・・・休み明け・・・行くの嫌になりますよねぇ{汗}
りっくん、ちゃんとわかっていると思います~。
寂しいけど、良いコだからねっ{キラリ}
オヤジのような寝顔・・・癒されるわぁ{ハート}
Σ(・o・;) ハッ!て気がついた顔がツボっす。
明日から頑張ろうねファ━(`・ω・´)━イトォ
返信する
Unknown (とっと)
2009-01-05 09:41:53
こんにちは{ルンルン}
りくママさん、今日からお仕事ですね~{びっくり}
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
うちのてっては、久々にわん'sと離れるのが寂しかったみたいで
ギュ~{ドキドキ}ってしてから出勤して行ったよ{涙}
抱っこされたままウトウト{スリープ}してるりっくんすげ~可愛い{ハート}
今度、とっとの腕の中でお休みあれ~{ルンルン}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-01-05 09:56:45
りくママさん、おはよう{晴}
うちの旦那さんも今日から仕事なので
昨夜は行きたくないと嘆いておりました{汗}
毎日そばにいてくれたママがいないと
りっくん、寂しいよね{涙}
週末にたくさん遊んでもらわなくちゃね{ルンルン}
アロハとリロも今日は朝から静かなもんで
ぐっすり寝ています{スリープ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-01-05 13:25:44
おおっ!
もうお仕事なのね・・・(涙)
休みはあっという間よね!
りっくん、ホントは淋しいくせにぃ~(笑)
私も仕事探すわーっ!
返信する
Unknown (haru)
2009-01-05 14:05:10
明けましておめでとーん{門松}
うわぁ~ん、ご挨拶がこんなに遅くなってしまったよぅ{汗}
64Kってめちゃんこ通信速度遅いよ~{グズン}
正月休みの間、りくママさんのブログ見に行けなくて寂しかった{涙}
りっくんもママさんも良いお正月を過ごせたみたいで良かったデス{だるま}
ウチもまったりした正月を過ごしました。
今日からお仕事なので、今まで通り遊びに来れるので安心{OK}
って正月明け早々仕事しろってね、笑。
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-01-05 15:57:38
りくママさんも今日から仕事始めっすね~
オカンもです~(泣
今年は年末の方が休み長かったから
マジであっという間に終わった~(汗
ず~っと一緒に居ると離れるの寂しくなるよね~
りっくんも心の中ではウルウルなんだよね~
早く家に帰りたかばい…
りっくんは、ぼぉ~が可愛いワン♪
返信する
Unknown (アンジュママ)
2009-01-05 18:57:10
こんばんは
りくママさん、今日からお仕事なのね~
お疲れ様っ!

りっくん、寂しがってるだろうな~
ホントに泣いてるかも^^:

今日もりっくんの笑顔に癒されまちた{ハート}
返信する
Unknown (RIKA)
2009-01-05 20:35:59
こんばんわ~~!
りっくん!寂しいよねぇ~~ww

ずっとベッタリだったのに{ラブ}

りっくんの寝顔カイユス{ラブラブ}
なんか週刊誌に撮られて嫌がるアイドルみたいww

うちも早く散歩にいきたいよ~~
今は道路がグシャグシャで{涙}
返信する
Unknown (Coles)
2009-01-05 22:35:07
Colesもそうです~。「今日も父ちゃん、いるの?」
ってな顔してました(笑)そして、今朝は「あれ?父ちゃん、
どっか行くの?その服(会社の制服)を久々に見たけど?」
っていう顔してました(笑)むしろ、夫についていく気満々でした(笑)
やっぱり昼間は、ずっと駐車場を眺めてて、「父ちゃん、
遅いねぇ~」って考えてたのかしら・・・。
明日はColesのお誕生日なので、今夜は前夜祭です♪
・・・Colesのご飯がちょっぴり豪華でした。明日はColesの大好きな
缶詰のディナーになる予定です♪そして、お誕生日ケーキも!!
ワクワク♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。