へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今年もこの2人は…だじょ

2009年01月03日 | 家(内)弁慶りく
キリ番イベント開催中。カウンター数をチェックしてね

いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



お正月といえば…
みなさん、ご実家に帰省されたり、親族で集まったり。
ウチにも帰省してきた方がおられます。

最近出番がなかったですね。
弟くん(通称:あんちゃん、お兄ちゃん)でございます。


りっくんフリークの方はご存知でしょう。
はい↑この2人。いつも微妙な緊張感が漂うのです。




とりあえず、手土産持参で来てくれたわ。
どこのだか忘れちゃったけど、結構有名どころのケーキだって。
これがまた、意外とおいしかったし

やるわね、おとうと。






弟くんが、かなりの無愛想なため
りっくんがうまく感情を出せないまま…今に至る、って感じです。
これ…最初からなんで、かれこれ4年?




お互い、自分からガンガンいく方ではないので
気にはなってるけど、自分からは何もできず…

見ててもどかしい。




ほんとに…ね。下手くそ。


そんなアナタに朗報です。

あんちゃんのために、お夕飯の買い物に行くんじゃけど
りっくんも手伝っちゃう~?ふふ~ん




帰ってきたら、あんちゃんに
「りっくぅもいっしょに行ってくれたんだよ~
ってゆっとくからね




あんちゃんリクエストの生春巻き
あたしゃ、ずっと巻いてた気がする・・・



りっくぅとあんちゃん物語
今年もまだまだ、進展がなさそうです





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

オーブンベークドトラディション
「ラム&ブラウンライス/全犬種成犬用」
(約10gです)

- おぼろ豆腐 -
「湯葉豆腐」の水切りをして
白菜といっしょにチン★

それだけっす。



キリ番を踏むのは誰かにゃ?

 設定数字 



160,000
正月あけたくらいに・・・

それぞれ前後賞(1番違い)もありっすよー

参加条件はこちらの記事を読んでね
しばらくやりますよ~ん


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKKO)
2009-01-03 22:59:46
りくママさん、こんばんは{ルンルン}
りっくん、あんちゃんとは相変わらずの距離感でしたか?
でも、あんちゃんの為にお買い物に行ったもんね~{グッド}
きっとお互い、表に出すのが苦手なだけで、
だからこそ、めちゃめちゃ気になる存在なんですよね~{ラブ}
生春巻き、私も大好きなんですー{ラブラブ}
でもふやかすのに時間がかかり、
巻き巻きするのに時間がかかり・・・{涙}
手がかかるからおいしいんですかねぇ。
りっくん、内緒はちゃんと守るからね{OK}
返信する
Unknown (ともも)
2009-01-04 00:41:32
ありゃ~、今日はいつもの<色:#ff6600>ほえほえ</色>した笑顔がなかったですね。
緊張したお顔も新鮮だけど(笑
ところで・・・毎日違うお洋服を着てたりします??
ホントに衣装持ちですね{パチパチ} りっくんは着てくれるからいいなぁ・・・{ため息}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-01-04 09:31:15
りくママさん、おはよう{晴}
弟さん、お帰りなさ~い!
お土産を持ってきてくれるなんて優しいね{キラリ}
りっくん、ちょっと緊張しちゃったかな?
そんな顔もまたりっくんの魅力のひとつだけどね{ラブラブ}
少しずつ二人の距離は縮まることでしょう{OK}
返信する
Unknown (kubokazu777)
2009-01-04 10:42:52
りくママさん、おはよーございます。
りっくん、ワン見知りプラス人見知りですか(>_<)
「一耳さんお断わりでちやゅ!」
そんな感じですね(^^ゞ
返信する
Unknown (kubokazu777)
2009-01-04 10:50:08
前のコメント、間違っちゃいました!(><)
誤)一耳  正)一見
恥ずかしいぃ!とっても。
りっくんにも謝っておいてくださーい(;^_^A
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-01-04 14:23:08
私、りっくんとお兄ちゃんの
 『微妙な関係シリーズ<小>(?)</小>』大好きです {ラブラブ}
 お兄ちゃんの背後をこっそり眺めて
 タイミングを見計らってる姿なんてみてると
 背中を押してあげたくなりますもの♪
返信する
Unknown (Coles)
2009-01-04 15:24:28
むふふ♪りく君の緊張したお顔!
お兄ちゃんとも遊びたい・・・でも、どうしていいかわからない・・・
そんな雰囲気がとっても伝わってきます(笑)
Colesも私の弟と遊びたいけど、弟はしっちゃかめっちゃかするので
遊びが激しいのです(笑)でもそのうち、遊びに燃えてきて
1人と1匹はグデングデンになるまで遊んでますが(笑)
ちょっとずつ距離が縮まっていくといいですね☆
返信する
Unknown (まあ)
2009-01-04 17:01:55
むふふ{YES}
なかなか距離がちじまらないでしゅねえ{いぬ}

りっくんの、どぎまぎーーん{ドキドキ}
いつもかわいいですゥ{YES}えへへっ
マニアでしゅからーーん{ラブ}


今日なんですけどぉ{メモ}りっくんLOVE{ハート}
な記事をUPしましたーーん{ラブ}

年賀状のりっくん勝手にのせちゃいましたぁ・・
すみません{YES}{ルンルン}

もう・・こっくんがすごくてすごくてェ(笑){ラブ}あははぁ
また時間があるときにでも見にきてやってくだしゃーーい{パソコン}{ダッシュ}
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-01-04 19:24:57
わはははっ(笑
りっくん、緊張感のあるお顔だ~
チラ見してシラ~ん顔笑える~
かれこれ4年って凄いっすね!
でも本当は二人とも仲良くしたいんだよね(汗
生春巻きに巻きずし美味しいそー♪
返信する
Unknown (アンジュママ)
2009-01-04 21:54:41
りっくん、可愛い~♪
緊張してるじょ~!なお顔がなんとも言えないね~^^:

つなぎ姿も素敵{ラブラブ}
行きは張り切って歩いたものの、帰りは抱っこ。
アンジュと一緒だねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

生春巻き、美味しそう~!
暫く作ってないなぁ{汗}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。