へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

人寄せパンダ。。。だじょ

2018年02月13日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






どんなに寒かろうが
本気寝の時は
自分のベッドで寝るりっくん。

最近は同じ寝室どころか



リビングでひとり寝。

ハマり具合が
良いのでしょうか( ̄▽ ̄;)寂。



脚の具合が思わしくない
おやじっち。

お出かけしても
たくさん歩けません。

なので"歩かない仲間"で
よくこうして座ってます。



動かないのが滑稽なのか


通行人の皆さんの前で
人寄せパンダなお二人。

軽く人だかりを
作っておりました( ̄▽ ̄;)恥。


その間に
いつものお団子を購入し

人手のある時に~と
梅ちゃんとおさしん



まぁだいたい
こんな顔になるよね(´-ω-`)







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-02-14 06:45:37
年とると いたるところに不具合が
転倒が増えました 
まだ 10も20も先の症状ですよと 整形のDrに笑われた
涙目で 良く見えないことが 原因かも と 言うことにしておこう
あいかわらず 坐骨神経痛で 痛み止めは止められない
でも 座ってると 痛みは無いのよ
大人しいりっくん 可愛いから 坐ってじっとしてると そりゃぁ 人だかりになりますよね
お父様も ちょっとうれしかったりして
自慢の孫ですー! ってなかんじ
わんずは 梅の花には興味ないよね どのこも

返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-02-14 17:23:03
なかなか歳をとると若い時みたいには行かないもので…。
ウチの母も腰を悪くしてから出歩くのも億劫みたい。
なるべく歩くようにして筋肉を付けて欲しいんだけどね~。(´・ω・`)

りっくんとお父様、こりゃ皆の注目の的だね~。
だってーかわいいもん。(*´ω`*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-02-14 18:25:39
こんばんは♪
お父さんとりっくん
微笑ましい光景だもん
みんなニコニコして
立ち止まったんだろうね。
梅とりっくんも
可愛いよ(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-02-14 20:05:45
こんばんは~
あはは~♪
抱っこされてるりっくん
かわいすぎだ(笑)
梅とのショットも素敵だね!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-02-14 23:44:17
置物みたいに見えたのかな^^
なんかほほえましかったんじゃない^^
梅の花、きれいに咲いてるね。
お父さんも喜ばれただろうねー^^
りっくん、じーさまみたい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。