へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今年も来ました。。。だじょ

2018年02月12日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





久しぶりに都会に出たので
JR山手線に
ホームドアが出来ててびっくり。

どんだけ電車乗ってないんだ?
あたし。( ̄▽ ̄;)


そんなわけで
実家に泊まった翌日に

お大師様に護摩焚きに行った。





正月の大混雑を避けての
今時期なのだが

ピカピカの車がいっぱい。
(新車の交通安全祈願てやつ)

まだまだ混んでたわ。





じいちゃんコンビは
人混みを避けながら休み休み。



楽ちんだねぇ(* ̄∇ ̄)ノ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2018-02-12 23:48:17
毎年行くところねーー^^
りっくんはお父さんに抱っこされて
らくちんだったね。
しっかりお参りしてきたかな。
りっくんの体調がよくなりますように!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-02-13 08:09:35
お正月の混んでいるときでなくても 初詣は初詣だしー
ご利益は一緒だよね
りっくんも 楽ちんでお参り
家族の健康と安全が第一だよね
りっくんの お鼻の調子が良くなるといいね

昨日も今日も起きたら 白い世界
今日はやや氷ぎみ
いやー こわいー 買物いけるかしら
返信する
Unknown (ふみひか)
2018-02-13 10:01:47
おはようです。

お正月は大混雑するもんね。
いまの方がゆっくりお参りできるし
お願い事聞いてもらえそう・・・^^
りっくん。お父さんに抱っこしてもらって
うれしいね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-02-13 17:56:35
こんばんは♪
みんなでお参りに行ってきたんだね。
お大師様はいつも混んでるよね。
お父さんに抱っこしてもらって
りっくん気持ち良さそう~
今年もみんな元気で過ごせますように・・・
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-02-13 20:09:01
こんばんは~
おおおっ!
この時期とはナイスアイディアだね♪
まだまだ混んでたんだね。
りっくん快適そう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。