へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

デントウゲイノウ。VOL.10

2012年08月13日 | りく、おんも行く?




これは17:00から20:00に起きた出来事である。




『りっく“ろっくおん”なの。』

夕方から街の中学校で
「芸能祭」なるものが開催された。

佐渡の鬼太鼓で、じいちゃんのお面が使われるので
毎年見に行くのだが



おやじっち舞台に上がる。( ̄∀ ̄;)

しかもギャラが出るという…。

いいんですか?こんなんで。
実行委員会さん(°°;)




にほんブログ村


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-08-14 07:57:43
お父さま 凄いじゃん
自慢のおやじっちだよ
いんですいんです うまいんだから
ギャラで なんか美味しい買ってもらおうね りっくん 
折角の休みなのに 雨のようですね
此方も久しぶりの 雨です
帰ってきたら 見事に 花ぜーんぶ枯れてました
生き残ってるの レインままの朝顔だけ さすが野生種強い
まだ 花は咲いてないんだけどね 楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。