へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

モノガシヤ~。VOL.9

2012年08月13日 | りく、おんも行く?




これは14:00から16:00に起きた出来事である。




『りっくのーーー?!』

今日は波が高いからさー
チビちゃん達にりっくプールを進呈。



ずっと『なんで?なんで?』と泣くおっさん。
横に寄り添うボールさんが
物悲しい(笑)

明日に期待しような。




にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん)
2012-08-13 17:30:44
 りっくん、たまには我慢してプール貸してあげてね。
返信する
Unknown (ともも)
2012-08-13 18:18:59
りっくん、残念だけど子供にゃ~~勝てないわ。
私もつい「あ、りっくのプールなのに」って思っちゃったけど、
これが世間というモノなのだ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。